光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

立春🌱散歩中にタイムトリップ🌟

人生を明るく軽やかに歩む✨

ライトワーカーkyocoです😊🌈

 

今日は立春🌱☀️

日差しが日に日に強くなってますね☀️

 

ポカポカ陽気で気持ちがいいので、

車で近くの公園へ悟空の散歩しに行きました🐶

 

町田市にある相原中央公園。

自然の地形を生かして林内散策路があって、

こんな感じ😊

f:id:gokryu:20210203162613j:image

 

公園というよりは小高い丘。

 

散策路を歩いていたらいつのまにか公園外になって、

いきなり出羽三山供養塔なるものが

こんな所に現れる👀

f:id:gokryu:20210203162617j:image

大日如来様がおられる👀
f:id:gokryu:20210203162609j:image
f:id:gokryu:20210203162620j:image

鎌倉古道・七国峠に来ていました👀
f:id:gokryu:20210203162623j:image
ここからは、千葉、埼玉、神奈川、長野、茨城が見えたとのこと👀

 

心の準備なくいきなり

公園散歩がタイムトリップに早変わり❗️

 

1000年程前からある道...

あるいはもっと前からあったのでしょうね。

よく考えたら今住んでいる所だって、

同じこと。(山だったみたいだけど)

 

多くの魂が遙か昔からこんにちに至るまで

転生してきたんだなあ、

と意識が遙か彼方へ飛んで行きまして🕊

 

転生するということは、

何かしらやり残しやミッションがあるということ。

 

みんな、

やり残した課題を持って今世生まれてきた❗️

 

もうそろそろ目覚めないと、ですね⏰

 

魂に目覚めて、本当の自分を生きる❗️

光輝く私に還るセッション・レッスンはこちらから✨↓

募集します❣️光輝く私に還る✨今の魂を知るセッション&魂の成長レッスン - 光輝く私に還る

 

先日セッションした方は

一回だけで、意識がガラッと変わられました✨

 

自分が魂に目覚めて光り始めると、

周りの人たちも光り始める✨

 

🌟今日のカード🌟

小アルカナ ハート(感情)の4

f:id:gokryu:20210203141242j:image

立春🌱

自我を中心に築き上げた古い自分はもう終わり。

魂を中心に生き始めた新しい自分が愛の仲間を連れて祝福と共にやってきます💖

大切なのは古い自分を手放す感情をしっかりと抱きしめて味わい切ること✨

今まで私を守ってくれてどうもありがとう💖

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

お読み下さり、ありがとうございます😊🙇‍♀️

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈