光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

オープンハートの輪💖大笑いは大祓🤣

人生を明るく軽やかに歩む✨

ライトワーカーkyocoです😊🌈

 

f:id:gokryu:20210216214356j:image

リアルで人と会うことが

めっきり少なくなってだいぶ経ちます。

 

人恋しくなってきて、

『体調、万全なんだけど〜』

と思っていたら😃

 

以前スポーツクラブにいた頃に知り合った、

底抜けに明るいお友だちから

『お食事会しようよ❣️』

と誘われました😆

 

『待ってました❗️』

とばかり二つ返事で受け、

今日6人ほど集まりました😊

 

集まった女子の年齢はまちまち。

 

その中でも

ひときわ目立って

パワフルでお茶目で

明るい素敵なお姉さま👩

なんと

70代❣️✨

 

半袖でミニのワンピース👗❣️

ほっぺがピンク色で☺️

お肌はツヤッツヤ✨

シワは見当たらない👀

声が大きくて元気いっぱい❣️

 

聞けば、20代の頃は病気の巣窟で、

結婚はお姑さんと同居で

体調は悪くなるばかり😰

 

ホームレスの人を見ては

その自由さに憧れて

『私もホームレスになりたい』

と思ったそう...😣

 

結局自分に制限を

かけていたのは

自分だと気づいて、

感謝の方に

目を向けるようにしたら✨

奇跡の御縁が次々出来て🌈

 

冬でも半袖、

パワフルでチャーミング💖

 

愛に溢れ、

人の喜びこそが自分の喜び💖

 

どこへ行っても

愛の波動を広げて

笑いの渦🤣を巻き起こす💖😆

 

愛そのものの素敵なお姉さま🥰

 

他の方もみんな明るくて、

笑って😂

食べて🍽

喋って😁

大忙し🤣

 

久しぶりに涙を流しながら

何度も大笑い🤣

 

あの場は明らかに高次元でした✨😆🌈

 

コロナ禍で自粛していたお陰様で

改めて

人との輪と和の大切さを

思い知らされました✨😃

 

オープンハートで繋がる輪💖

 

これ以上の素敵な輪はありませんね😆💖

 

今日も

最高に愛と感謝に溢れていて、

素晴らしい一日に感謝🙏✨🌈

 

素敵な方々との御縁に感謝☺️

 

🌟今日のカード🌟

小アルカナ ソード(思考)9

f:id:gokryu:20210216195424j:image

無意識の中の不安や恐れに

気がついていますか?

 

不安や恐れが長きに渡って

自分の中に居座っていて

あるのが当たり前になって

慣れきってしまっていませんか?

 

そのまま目を閉じて

向き合わないままでいたら

 

いつまで経っても

私は制限や思い込みの中

本当の私は自由に羽ばたけない

 

あるがままに

真我の光を輝かせるために✨

 

何に不安や恐れを感じているのか

もう少し深く意識を向けてみる✨

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

光輝く私に還るセッション・レッスンはこちら

募集します❣️光輝く私に還る✨今の魂を知るセッション&魂の成長レッスン - 光輝く私に還る

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

お読み下さり、ありがとうございます😊🙇‍♀️

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈