光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

前世(星)と胎内記憶

悟空(犬)から次男の話になってる(笑)

悟空ものがたり🐶 - gokryu’s blog

悟空ものがたり🐶2 - gokryu’s blog

の続きです😉

 

次男のいたフィラモ星は、

自然が豊か

妖精が住んでる

住んでいた星で一番偉いのは長老

 

だそうで。

あ、その長老がうちの悟空ね🐶

 

次男曰く、次男自身は王子のような

ちょっと地位が高かったらしい(ホントか⁉️)

 

フィラモ星には「フィラモ新聞」

なるものがあって、

地球の情報、というか日本の情報🇯🇵

を伝えていて、

富士山🗻のことは生まれる前から知っていた、と。

えーホント⁉️

 

これって凄くない⁉️

他の宇宙の星で把握している

地球の情報が富士山だなんて‼️

富士山は

日本代表ではなくて

地球代表の山なんですよ〜🗻‼️❣️🌏

 

さて、胎内記憶について。

 

次男の魂が空にいて、

地球に生まれる魂は次男を入れて

4人いたそうな。

どこに行こうかな、と思ってる間もなく、

神さまから背中を押され、

「あれ〜〜」

と地球に落っこちてきたらしい😆

他の魂は1人は北海道、

1人は広島、

あとはどこだったか忘れた💦

それぞれ日本に来たようです😊

 

そのことについてレイキ伝授してくださった方に聞いてみたところ、

地球は人気で

日本はさらに大人気🇯🇵

(あ、これ、アカシックリーディングの

エリーさんも同じこと言ってたね‼️)

転生待ちは相当なものなのに、

地球の情報を星に知らせる役目を

仰せつかって、

大勢な待ちの魂を飛び越え、

異例の速さで日本に来たらしい😳‼️

 

しか〜し、彼を待ち受けていたのは

厳しい地球の現実だったのだ💧😓

 

我が家の宇宙人👽 - gokryu’s blog

へ続く

f:id:gokryu:20190522183516j:image
f:id:gokryu:20190522183513j:image