光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

自分の未来をリーディング

こんばんは!

昨日、お風呂の中で、これからの自分をリーディングしてみたよ🛁

 

1年後

日がさんさんと降り注ぐ部屋の中で、思いっきり笑い転げてるの。

笑いと幸せのパワーが炸裂❣️

 

2年後

どこか自然の中で、瞑想している様子。

自然のエネルギーと静けさを感じた。

 

3年後

どこか外国、スイスっぽい、の山並みと湖の景色が目前に開けていて、雄大でとても気持ちがいい✨

 

これから良くなるしかないね💖

 

どう転んでも大丈夫👌😉

 

f:id:gokryu:20190417220349j:image