光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

🌟💰金運✨来てます❣️

こんばんは!

今日は大安の満月🌕

昨日は綺麗に見えたけど、今は雲がかかって見えない😓

 

ところで、皆さまお金は好きですか?

大好きですか?

私は大好き💕です😘

今年に入って、本格的にお金大好きモードに入ったので、とことん金運にまつわること始めました😉

 

例えば、えしまなおこさんのお財布のベッド

f:id:gokryu:20190419223132j:image

 

はるちゃんのお財布💖

f:id:gokryu:20190419223209j:image

 

タマオキアヤさんのお金の1dayワークショップ参加💰

https://ameblo.jp/jibunnikaeru/entry-12439485283.html

 

京都の宝寺参拝

f:id:gokryu:20190419224158j:image
f:id:gokryu:20190419224202j:image

 

穴口恵子さんの次元上昇マラージュブレスレット💖鳳凰と龍とフラワーオブライフ

f:id:gokryu:20190419224914j:image

 

碇のりこさんの最強ミラクルリッチ♡ラブ&マネーヒーリング大感謝キャンペーンを申し込んだ💕

https://ameblo.jp/noriko-happy-life/entry-12440586677.html

 

今日穴口恵子さんの本が届いた💕この中のイラストは友人の香衣さんが描いたのですよ😉

f:id:gokryu:20190419230415j:image

 

とことんやってます❣️

まだまだ書ききれてないけど。

あ、もちろん、日々働いてますよ😃

 

やっと本題。

つい先日、夫が

「昇給したよ〜」😃

お、やったね😘

 

今日、社会人2年目になったばかりの長男が帰宅。

「4月から8万アップした」

え⁉️

え〜⁉️⁉️⁉️

年で言ったら100万アップ⁉️

凄❗️

 

実は私もちょこちょこお金が入ってくるのです😘

 

なので、神社参拝⛩で感謝の思いを入れさせていただいたり、楽しいこと、やりたいことにも惜しみなく使うようになってきました❣️

 

循環してるようです〜✨