光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

パワー注入してきた❣️

日曜日働いたから本日お休み😉

1年ぶりに気の合う友人とランチ💖

1人は香衣さん💕

穴口恵子さんの本のイラスト描いた人😉

心香 kokoro no kaori

もう1人はカラーセラピストの弘子さん😊

2人とも素敵で一緒にいると、ホント楽しい❣️

 

ここでランチ🍽

高円寺にあるマクロビカフェ😃

http://www.meunota.com/top.html

 

f:id:gokryu:20190425223632j:image
f:id:gokryu:20190425223627j:image

滋養の言葉がぴったり💕

本当はじっくり噛み噛みしないといけないんだけど、早食いの私💧

 

それぞれ近況報告し合って、元々アロマ仲間でスピな話もしてたから、これからの私のライフプランをカミングアウト❣️

既に自由にお仕事してる2人だから、

「いいね👍」

って応援してくれて嬉しい❣️

 

やめた方がいいよ、と言いそうな人にはもちろん言わないけどね😚

 

香衣さんはあちこち海外に行ってるから、

「これから行きたくなったら一緒に旅に出られるね❗️」

と盛り上がったの💕

インド🇮🇳

マレーシア🇲🇾

国内のパワースポット⛩

などなど😊

 

まずはマレーシアかな😄

 

もう、気持ち上がりまくり❣️

 

f:id:gokryu:20190425225218j:image

f:id:gokryu:20190425225654j:image

f:id:gokryu:20190425225232j:image