光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

🎊🎊🎊祝100回🎊🎊🎊連続3ヶ月🎊🎊🎊

本日100回目を

迎えました🎊🎊🎊

連続3ヶ月毎日ブログ

書きました😆😆😆

エライ、自分❣️❣️❣️

素晴らしい✨✨✨

最高で〜す🌈🌈🌈

 

ふはー❣️

のっけから失礼しました💦

自分が嬉しい😆😆😆

色んな人のブログ読みまくって、

セミナー行きまくって、

いわゆるセミナージプシーってヤツ⁉️

ずーっと、ちまちましてた。

カミングアウトせず行こう、と思ってた。

趣味、スピ。

 

でも、今年の2月17日に

LICAさんの「5Dクリエーション」というセミナーを受けたの。

今世の「自分」というストーリーをクリエイトするのは自分だ‼️って内容。

もしも今嫌な現実があったら、それをクリエイトしてるのは自分。

いつまで続けますか?って。

 

翌週の24日、タマオキアヤ姐さんの「お金の1dayセミナー」を受け、ブロック外しまくり。

カッコ悪い自分をさらけ出せ‼️

準備ができてなくていいから始めろ‼️

(準備できるの待ってたら死んじまう〜💦)

とにかくすぐに行動しろ‼️ってメッセージもらうも、グズグズ💧

 

3月6日に星野美和さんのアカシックリーダー入門講座を受け、もう、やるしかない‼️

ってとにかく何でもいいからブログ書いちまえ‼️って書き始めた。

 

本当の自分を生きたいならやってみよう‼️

どうせリスクなんて何にもない‼️

このまま明日死んだら絶対後悔する‼️

 

そうしたら、だんだん書くことが楽しくなってきて、人が読もうが読むまいが、自分の思ってることが、湧き湧きしてくるのよ〜〜〜💖💖💖

あ、でも読む人がいてくれたら超嬉しい😆😆😆

文書書くことに対するコンプレックス、かなりあるのに‼️

あまりに下手すぎて、文書の書き方の本を買ったことある位💧

(買って満足😅結局読まず😅)

 

でも、アホ丸出しでいいんだ、

下手くそでいいんだ‼️

だってこれがまんまの自分だもん❣️

 

結局、自分が楽しくて癒されてる😆😆😆

 

そんなこんなの3ヶ月😉

こんな私でも出来た❣️

お付き合いくださってる方、本当に感謝です✨

今日、100回にふさわしい、嬉しいことがあったんだ💖

 

明日報告するね〜😚😚😚

 

f:id:gokryu:20190605224118j:image

大好き鎌倉、鶴岡八幡宮にて✨