光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

今日もいいこと、いっぱい❣️

花金💖ですね〜✨

濃ゆい1週間だった〜

曜日の感覚なかったね、何故か。

 

そんな1週間の〆の今日の17時、もうすぐ解放される時間帯に、部長に企画出したら、カオスな意味不明なコメントを言われ、?⁇⁇

 

しかーし、そんな事気にしてたら貴重な地球時間がもったいない‼️

 

今日のいいことランキング🎊

3位 後輩女子から、この間の大成功だった講演会の「後祝い🎊」ってことで、限定甘夏ババロアのスィーツをランチで頂いた💖

美味しかった😆💖

 

2位 先週の金曜日に残業で行けなかったエステに行ったら、所長が「〇〇さん(私のことね)に会わせたい人がいるの❣️神様の声を降ろせる人なのよ😉」

ヤバい、ヤバすぎる....

ソッコー会わせて欲しい💖

 

で、映えある

第1位は❣️

テリーサイモンズ東京イブニングセミナーの公開アクティベーションの映像が送られてきた😆😆😆

し、親切すぎる.....😭

実はこの1週間、忙しすぎて殆どメールをチェック出来ず💧

明日ウキウキなセミナーに数ヶ月前から申し込んでいて、参加確認メールを探していたら、なんと1週間前に既にテリーの映像メールが送られてきていた❣️

ってことに気がついた。

その、参加確認メールを探さなければ、もしかしたら完全にスルーして気付かずにさよならしてたかも.......

 

やっぱり私、運がいい😆

と、改めて確信した花金の夜🌉

 

f:id:gokryu:20190628224213j:image

後輩女子から頂いた紅茶✨

今開けて飲んでます❤️

ほんのり甘い上品な味☺️

なんか頂いてばかり⁉️