光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

今葛藤を味わってます❣️

これからは存分に自分を生きたいな❤️

と思って日々過ごしているのですが、

今の壁は

ズバリ

仕事❗️

27年勤めてきて、

育休取らせていただいて、

沢山の貴重な経験をさせていただき、

感謝してるのです。

で、葛藤というのは、

今ベテランが続々と退職していて、

新人が続々と入ってきて、

まあ、てんやわんやなんですな。

仕事内容も多岐に渡ってきて、

「辞めます」

って言ったら恐らく

 

「なぜ今⁉️」

「困る❗️」

 

って言われるよね。

あれだけお世話になったのに

ごめんなさいって思う。

味わいたくないけど、

罪悪感😣

 

でも、

人からどう思われてるかって

心配してるのは

「他人軸」

なんだわ〜

 

自分がどうしたいか

本気かどうか

覚悟❗️

なんだよね〜‼️

 

これからどんな展開になっていくか、

その都度お知らせしますねー

 

と、公開した後、しいさんのブログにこんなことが❗️

今日も自分ファーストで(ᵔᴥᵔ) | 椎原崇オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

f:id:gokryu:20190516231704j:image