光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

軽く稼げるようになるマインドセット講座行ってきました😊

【軽く稼げるようになるマインドセット講座】仙台で開催いたしました! | ゼロから叶える方法 アカシックリーダー星野美和@仙台・東京

星野美和さんの講座、

東京は銀座にて受講してきました❣️

美和さんの魅力が素敵なのよ💖

アイドル並みに可愛い綺麗なのだけど、

そこで惑わされてはいけない😆

芯があって、愛があって、

なんかこう...

男前❣️

惚れます☺️

 

で、講座は時間、みっちり、濃ゆい‼️

実践ワーク😉

なるほどね〜って納得しました😉

お金に対するマインドを

セットしてきたよ😉

肝心の内容を言ってしまうとネタバレするので、

気になる方は美和さんのブログをチェックして

是非参加して下さいませ💖

 

いつも思うのは、受講してる方々も

とっても素敵✨

一人ひとりじっくりお話したいわあ😊

実際セラピストなどされてる人もいたけど、

これから何かやりたい人が殆ど。

近い将来一緒に光を届けようね〜✨✨✨

 

講座の後、皆さまとお茶したかったのだけど、

明日、富士吉田にある不二阿祖山大神宮にて

御神体親授式があるため

前日から富士吉田入り😉

13時に講座が終わって、

16時過ぎにはもう河口湖畔に💖

 

河口浅間神社⛩参拝

f:id:gokryu:20190601213758j:image
f:id:gokryu:20190601213804j:image
f:id:gokryu:20190601213822j:image
f:id:gokryu:20190601213812j:image
f:id:gokryu:20190601213801j:image
f:id:gokryu:20190601213817j:image
f:id:gokryu:20190601213808j:image

マインドセットが功を奏し、

お賽銭の額が変わりました✨

 

夕食はここの土地のパワーフードってことで

ほうとう❣️

f:id:gokryu:20190601214206j:image
f:id:gokryu:20190601214201j:image

スタッフTシャツ、ゲット👍
f:id:gokryu:20190601214149j:image

 

 

昼間は雲で覆われていた富士山が🗻

夕方、お目見え✨✨✨

河口湖畔。

f:id:gokryu:20190601214026j:image

こちらは宿の前。

部屋の窓からこんな感じで見えます🗻f:id:gokryu:20190601214022j:image

またまた幸せマックスです〜😊😊😊