光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

👽エピソード4👽〜UFO編〜

皆さま。

唐突ですが、

 

UFOは興味ありますか?

 

UFO🛸は見たことがありますか?

 

私はいずれも

YES‼️😉

です😆

 

興味ありあり❗️

現れないかな〜って空を見上げるのは

よくやってます😊

 

見たことは、1度だけ。

以前の職場で、スピの話ができる先輩がいて、

仕事で外出している時に、空を見上げながら話をしていたの。

 

で、先輩が、

「あれ、UFO🛸じゃない⁉️」

と言われて見た先が、それらしい物体👀‼️

 

鈍い銀色の光を放ち、

形状はヘリコプターっぽいけど、

全く音がしない。

(ヘリってやたらと音が大きいじゃないですか。

見えた大きさから音は絶対するはずの距離だったのに)

そして、動きが素早く直線‼️

一瞬でいなくなってしまった😳

 

口あんぐり。😳😳😳

 

「み、見ましたね‼️UFO🛸」

 

と、2人で喜びあいました😆

 

ってこともあり、いっときマイブームは

UFO🛸。

 

YouTubeで見ていて、

そうだそうだ、👽に聞いてみよう❣️

👽を呼んで、一緒に見る。

色々種類がありますなぁ😳

 

👽「あ、あるある、これあるよ〜」

👽「これは見たことない❗️」

と、盛り上がる盛り上がる😆

 

ある時、授業中に空を覆うほどの

大きな母船が現れたそうな‼️👀

ひっくり返りそうに驚いたけど、

誰も気がついてなくて、

そっちの方がびっくりしたそうな。

 

そうかと思うと手のひらサイズ位のUFOがいるらしい。

私がどうしてもUFOが見たい‼️

と言ったら、

👽「大体外にいるんだよね。

あ、ほらいるよ。手を出してごらんよ。」

 

........

どうやら手のひらサイズのUFOが手に乗ってくれたらしいけど、さっぱり分からず💦

 

こんな感じで毎日不思議ワールド全開でした。

 

学校では不適応行動が全開でした.....💧

 

👽エピソード5👽〜リゾート編石垣島🐠🌴〜 - gokryu’s blog

へ続く