光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

最強に最高で最幸なことは✨そうなるためのコツについて😊

人生を明るく軽やかに歩む✨

ライトワーカーkyocoです😊🌈

 

立春からずっと毎日良いお天気です☀️

お日様が照っていると

とっても良い気分🌈

f:id:gokryu:20210209105219j:image

今日の富士山🗻

 

一方、曇りや雨、雪、雷⚡️だと

気分が

どんよりしたり

うんざりしたり

怖くなったり

感情が揺れ動きます😣

 

天気と同様に、

周りの出来事に

一喜一憂して振り回されていませんか?

 

私は仕事をしている頃は特に

思いっきり振り回されていました。

 

なんなら

まだ起こりもしないことで憂いて、

今日一日無事過ごせますように🙏

と祈りながら職場に向かっていました😓

 

どれだけ自分のエネルギーを

無駄にダダ漏れさせていたことか....😓

 

自分にとって

 

いいこと➡️嬉しい😃➡️幸せ

悪いこと➡️不安・イライラ・怒り😣➡️不幸

 

だから悪いことが起きないよう

心配しながら神頼みする(これ、以前の私😅)

 

いいことがあっても、喜んだらすぐ

次は何か起こるかも、

とビクビク😨

 

これ、負のスパイラルを生み出して

いつまで経っても抜け出せない💦

(病気引き寄せました...😓)

 

それが今。

インナーチャイルドカードでの魂の学びで

自分と向き合い、

感情を癒やして満たし、

物事をジャッジすることをやめ、

制限や思い込みを外していくことを

日々続けてきたら。

 

良いことも

悪い(と思われる)ことも

感謝を持って受け取れる🎁✨

 

もちろん、悪い(と思われる)ことが起きて

すぐに

『ヤッター🎉』

とは思いませんが😅

 

自分にとって都合の悪いことが起こると

モヤモヤやイライラ💢、

不安、怒りなどなど

当然湧いて出てきます❗️

 

感情は光輝く私になるための

道しるべ🛣

 

負の感情をどやどや出させて味わう。

 

ちょっと離れてひと呼吸。

 

なんでこの感情が出るの❓

 

ひと呼吸。

 

例えば、

こうしなければいけないの思い込みから来ていたとして。

 

その思い込み、どこから来たの❓

 

ひと呼吸。

 

思い込みを身につけた時の

インナーチャイルドを思いっきり癒やしてあげる💖✨

 

もう、手放していいかも。

 

ひと呼吸。

 

決断‼️手放す‼️

 

今まで私を守ってくれてもいた『思い込み』

どうもありがとう💖✨

と感謝を込めて🌈

 

あれ⁉️

なんか心が軽くなってる〜😃

それは

ステージが上がった証拠✨😉

 

だから

悪いと思われる現象が起きたら

ステージがワンランク上がる

お知らせ✨🌈

 

だから

起こることは全て良きこと✨🌈

 

もう、外の出来事に

一喜一憂しない‼️

全て良きことだから💖

 

出来事全て

愛と感謝で受け取れる💖🎁

 

これ、

最強に最高で最幸ではないですか😊❣️

 

もうビクビクしなくて過ごせる✨

毎日穏やかでしみじみと幸せで

ご機嫌で過ごせる💖✨

 

いつでも幸せ〜💖☺️

 

そんな自分でいたら

周りの人々まで癒されるし

幸せになる💖✨

 

幸せ波動が広がっていく✨💖✨

幸せが循環していく✨💖✨

 

周りの出来事に振り回されず

穏やかな幸せに包まれて

ゴキゲンでいられることこそ

最強に最高で最幸なこと✨☺️

 

🌟今日のカード🌟

大アルカナ0  赤ずきん

f:id:gokryu:20210209112308j:image

私の中にある

無限の光を輝かせる旅に出よう❣️

魂🦋の声に耳を傾けて✨

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

光輝く私に還るセッション・レッスンはこちら

募集します❣️光輝く私に還る✨今の魂を知るセッション&魂の成長レッスン - 光輝く私に還る

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

お読み下さり、ありがとうございます😊🙇‍♀️

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈