光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

アシュタールに会ってきました3👽

アシュタールに名前を呼ばれて、前に出ました。

なぜ涙が溢れ出てくるのかサッパリ分からず。

今も思い出すと胸がいっぱいになる😭

 

アシュタールと向かいに座り、色々話し出す。

実は、思考が停止してしまって、何を話していたのか、9割方思い出せないのです‼️

 

過去アシュタールと共にいたことがある。

アシュタールに手伝って欲しいと言われて、高飛車にも「どうしようかな」と言いつつも、働く場所のスペースシップに入ると、

「手伝ってもいいわよ」

と承諾したこと。

その時のアシュタールといた私はとても美しかったこと。(今世は......ノーコメントってことで‼️😅)アシュタールが私のマネをするんだけど、いけすかない、上から目線的な感じだった💦

人や動物や植物の危機があって救わなくてはいけないと思って、......あー思い出せないけど、涙が出てくる‼️

 

15分近くもそんな話を聞いていて、

スターシードを覚醒してくれたのでした....

(といっても、何か特別変わったわけではないですよ〜これから色々あるのかな✨)

 

客席では泣いている人がいたな、位にしかホント覚えてない💦

 

セミナーの帰りがけに、声を掛けてくれた人がいて、

「おめでとう❣️スターシップでの様子、見えましたよ‼️本当にアシュタールが真似していたとおりだった。」

 

えーと、意味がよく分からないのだけど、

その人にはスターシップの中での様子が見えたらしい😳

そっちの方が凄い‼️

 

さらに素敵なことが✨✨✨

Mちゃんという小学2年生の女の子とママのYさんと一緒のエレベーターに乗り合わせました❣️

Mちゃんはすみれちゃん同様、かみさまとお話ができる、とってもチャーミングな女の子なのです💖

エレベーターで、

「神様がいたよ」と教えてくれ、

人間は頭を使い過ぎること、ハートを使うことが大事であること、とも言ってました😊

渋谷駅までのほんの短い時間おしゃべりし、

Mちゃんはエレベーターで見えた神様を絵に描いてくれ、プレゼントしてくれました😆😆😆

めっちゃ嬉しい😆😆😆

大事にお守りにするね〜✨✨✨

ママのYさんもとってもチャーミングな素敵な方で、今度3人でおしゃべりしましょう💖

とライン交換💖

 

サプライズだらけ😳

 

もし、あの場にいらして、アクティベーションの内容を覚えている方がいらっしゃいましたら、アシュタールの話したことを教えて下さいませ🙇‍♀️

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

f:id:gokryu:20190609101509j:image

長男撮影。北斗七星🌟