光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

✨✨✨奇跡の日輪✨✨✨

昨日のメインイベントの報告です😊

不二阿祖山太神宮御神体親授式

行って参りました。

天気は曇っているのか、晴れているのか、ちょっと微妙だったのだけど、なんと奇跡が✨

 

式典が始まる直前に

日輪が‼️

f:id:gokryu:20190603215253j:image

お天道様がマル、と言って下さってる😆

 

その前に、スタッフの方から親授式の説明を受けてる時、とっても美しい黒アゲハ蝶が授与される人たちの前を悠々と舞うように飛んで行った✨✨✨

蝶々は🦋霊的な遣いだから、とっても祝福されてるんだなぁ、と感激✨

 

式自体は、1時間30分程で、ずっと外に座っているのだけど、さっき書いたような微妙な天気のおかげで、暑くも寒くもない‼️

奇跡的に守られてる感あり✨

御神事が始まる時、大宮司様や巫女さんが来られた時に、いい感じの風が吹く。

もう、ゾクゾクしてしまった😆

 

御神体を受け取る前から涙が出てきてしまって、せっかくリハーサルしたのに、お辞儀のタイミング、思いっきり外す💦💦💦

宮司様から

「おめでとう」

と言われ、言葉を失う私😭😭😭

 

式の後の、大宮司様のお話が素晴らしかった❣️

全然偉そうでなく、

簡単な言葉で、

でも、自然の一部としての人間のあり方を

とても分かりやすく説いてくださいました。

あまりに感激してしまい、

何度も何度も涙がこみ上げてきました😭

 

ここまでの道のりは、どう考えても見えない何かに導かれなければ来られない感じがする。

たまたま富士王朝」の存在を知り、

その直後に、たまたま友人から富士王朝である不二阿祖山太神宮へ参拝した話を聞き、

程なくして北口本宮冨士浅間神社と新屋山神社への参拝が目的で訪れ、たまたま近くだから行ってみよう、と不二阿祖山太神宮へ行ってみたら、

たまたま御祭事があって、御開帳していて、

参拝の方はあまりおらず、スタッフの方々がそれはそれは丁寧に大神宮の説明をして下さった。

もう、心の中は

キター❣️❣️❣️

と叫んでいた。

これこそ、求めていたところ‼️

富士山は地球の要‼️

一宗教が作る大神宮ではなく、

大元の神様なのです‼️

 

頭の思考ではなく、肚の底で腑に落ちた。

 

昨年から富士山が気になって気になって、

年末山梨の一ノ宮浅間神社から始まり、

年初めの2日にここの近くで

奇跡のダブルダイヤモンド富士に出会えて😭

2019年幕開けのダブルダイヤモンド富士 - gokryu’s blog

お導きでここに来させていただきました🙇‍♀️

 

昨晩から我が家におられる

元主一太御神様(もとすはじまりおおみかみさま)

もう、心の中に太い光の柱が入ったような、

明るく軽やかで、でも懐が深く大きな安心感に包まれています✨✨✨

 

感謝の想いをシェアできることに、心から嬉しくて、感激しています✨✨✨

 

私の大好きな光の写真がたくさんある‼️

ものすごいパワースポットです‼️

 

まずは参拝されること、おススメします‼️

不二阿祖山太神宮

 

この時も、たまたまお隣に座った方と話をしていると、ご近所だということがわかり、

(全国各地から来られているのに、ですよー)

ご縁✨✨✨

をしみじみ感じました😆

とても素敵な方で、これから色々お茶したり、ゆっくりお話しましょうね💖

とライン交換してその場はお別れしました😊

 

どんどこ素敵なご縁が広がりまくってます💖💖💖