光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

積年の想いを伝えた‼️

朝、目覚ましの鳴る⏰数分前に目が覚める。

いよいよ今日だ‼️👀

ま、まるで告白するみたい...💕

 

今月の満月の翌日、インナーチャイルドカードのレッスンの日だったの。

レッスンの終わりに、

「私のこれからには、何をもって臨むことが必要か」

の問いに対して出たカードが「赤ずきん」。

これから必要なアファメーションが、

「私は過去を手放して、私の人生を自由に開放します。

私は自身の影を光へと転じ、新たな可能性を切り開きます。」

だったの。

2週間近くの間、朝、昼、晩と、気づけばなるべく口にするようにして過ごしていた。

アファメーション、恐るべし👍

全然怖くなくなったどころか、光ある方向へ向かって行くかと思うとワクワク、武者ぶるい❣️

 

早めに家を出て、氏神様に感謝の祈りと、これから自分を生きる決意を述べに伺った。

このアファメーションも宣言してきた❣️

するといい感じに風が吹いて、鳥が頭上で鳴いたんだよね👍

GOのサイン👌

出勤の時には8888ナンバーの車にも会い、龍様が応援してるよ、のサインも😆

 

昼休みに上司に、夕方少し時間下さい、と伝え、まず心の中でガッツポーズ💪

これでもう、言うしかない、と。

 

16時ごろ上司から声を掛けてもらい、別室へ。

単刀直入に退職したい旨伝える。

仕事に不満があるわけではないし、人間関係もとても良いのだけど、

これから方向転換をして、自分の生きたい道を行きます、と伝えた。

自分の心に嘘なく伝えることが出来た〜‼️

もちろん、迷惑がかかることは承知の上ですが、迷惑が最小になるよう、あと半年引き継ぎや、出来る限りのことをします、と伝えた。

上司は穏やかに聞いてくれて、心変わりがすることを願ってます、と。

そう言って頂けてありがたいと、心の底から思いました🙇‍♀️

27年間勤めさせていただいた、大事な職場。

感謝しかありません🙇‍♀️

 

こうして自分の気持ちを伝えるために、

多くの、見える人と見えない応援団に支えられてきたことも心から感謝感謝です✨✨✨

 

今日は寅の日+大安で、ダブル開運日❣️

私は私を生きていくよ〜‼️😆😆😆

 

f:id:gokryu:20190926214640j:image