光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

まだ、自分を満たすことに抵抗してる自分発見😣💧

今日はみいこさん、剛さんによる、

インナーチャイルドカード』レッスンの日でした😊

 

人の魂が運命の道を辿る、大いなる旅を象徴する大アルカナ、

🦋魂のワンド、

💖感情のハート、

⚔思考のソード

という小アルカナを学び、

今、現実化のクリスタルを学んでいます。

 

⭐️魂(心)の声に気づく

⭐️感情を癒やしてハートを開く

⭐️思考の使い方を学ぶ

 

その3つを使いこなして

魂の望みを現実化して初めて、

本当の自分を生きることができるのです✨

 

本日のカード

f:id:gokryu:20210112220855j:image

上2枚で、クリスタルの5と6。

いよいよ自分の行動の基を、魂を中心に据え置くことを決め、

より高みを目指して前進していく✨

今の自分はどこら辺にいるのかをリーディングしていただきました。

 

そしてさらなる魂の成長に向けて、

これから必要なことを見てもらったところ、

左下のハートの9が。

 

翼のついたハートの虹が現れていて、

存分に愛が注がれているのに

注がれていないフリをしている私が💧

バレてる😅

カードは本当に怖くもあり

(ズバリ現れるので❗️)、

今の私に必要なメッセージが盛り盛りで

観念して受け取ります❗️

 

なぜ、注がれていないフリをしているのか、

満たされているのに、こっそり壺を傾けているのか、

まだ癒やされていない心の傷だったり、

思い込みや制限があるのです💧

 

そこにじっくり向き合って、

自分を全開にして、

光らせて行きますよ〜😉

と宣言して、

逃れられないように自分を追い詰めることにします❗️😅

 

本当の自分を生きることが、

世界を、いえ、地球🌏を照らすことになるのですから✨