光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

ハッピーサインを見逃すな💖

朝、駐車場から車を出して数メートル。

f:id:gokryu:20190927220314j:image

紅白の彼岸花

 

始めに見た車がナンバー8888👀🐉のトラック🚚

次に現れたのがナンバー44👼のバス🚌

次に横を走っていたのナンバー8888の乗用車🚗

次、ナンバー99の乗用車🚙

 

姿は見えないけど、応援団が次々と現れてくる感じ⁉️😆

 

朝からゴージャス✨✨✨

ラッキーパワー炸裂⚡️💫

 

でも、見る人によっては単なる花と車に過ぎないよねー

 

なんかの動画で見たけど、神さまというか、ハイアーセルフというか、まあ何でもいいんだけど、1日に100だったかな、私たちにサインを送ってるんだって❣️

直感で受け取ることもあるし、数字だったり香りだったり、鳥の声みたく音だったり。

 

そういうのを受け取れたら、目に見える現象だけで一喜一憂しなくていいよね💖

 

今日の仕事は忙しくててんてこ舞い😣

色々やらかしたけど💦余りにやることが多すぎて、凹んでる暇さえなかった😅

 

昼ごはん食べる時間も惜しくて仕事しちゃったけど、残業せずに帰れて、

え⁉️奇跡的に何とか仕事終わっちゃった⁉️👀

と、我ながらビックリ👀

 

予定通り、花金エステに行けるじゃん❣️❣️❣️

 

エステでは、最強運の持ち主、所長と楽しいおしゃべりで身も心もリフレッシュ✨

しかも帰りがけに色々お菓子を頂いて

最強に幸せ😆😆😆

だって、金曜だし、夕食後にゆっくりお茶するため、お菓子買って帰ろうかな〜🎵って思っていたの。

これぞ棚からぼたもち⁉️

ちょっと違ったか😅

 

あ〜今日もいい日だったな〜💕

 

f:id:gokryu:20190927222539j:image

器用な悟空は私の椅子の下、ピッタリにベット2つを重ねて入れて、スッポリハマってくつろいでます😊