光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

治療する病院決めました❣️

乳がんとはっきり診断されて、

旅に出ながらの激動の1週間‼️

旅でりーちゃんと共に過ごした中で、りーちゃんのご縁から、旅から帰った翌日22日、

予防医学の癌の勉強会(8回シリーズの最終回だったんだって👀)にギリ参加させてもらえ、癌の知識、最新の治療法を学ぶ。

 

その翌日23日、スポーツジムのコーチから

この頃休み気味の私に、最近いかが?の連絡をもらい、

何故かつい、

乳がんであることがわかったため、気持ち的に筋トレどころではないことを伝えると、

コーチから、コーチのご両親2人とも癌で、治療した病院について教えてもらった‼️

治療法を聞くと、私の望みにどんぴしゃり‼️

聞いたそばから、

ここにする‼️

と心がキッパリ決めた‼️

すぐに先生のご著書をAmazonで購入。

診療の予約を入れると、最短は翌々日の25日で

即予約。

 

24日は予防医学の先生の個人相談を入れたので、夫を連れて相談。

血液検査はすこぶるいいらしい。

やっぱり、健康オタクだけのことはある❣️

でも、癌はそれとは関係ないのよね💦

ホルモンバランスの崩れやらストレスやら。

切らない選択肢もあるようなのだけど、なんかピンとこない。

 

いよいよ待望の正樹堂医院へ受診❣️

もうね、ドキワクが止まらないの💖

車で医院に向かっているんだけど、

見る車のナンバーが凄い‼️

77が立て続けに現れて、

3333が現れ、8888はダブルで立て続け。

これは、歓迎されているに違いない‼️

と確信する。

 

コーチから聞いていた先生、

まんま、ブラックジャックの琵琶丸‼️

知らない人は「琵琶丸」で検索してみてね😉

 

完全に治癒する、

と確信したし、

絶大なる安心感が身体中に広がった✨✨✨

 

琵琶丸先生がおられる医院はこちら

正樹堂医院 - 癌治療の新しい選択肢

 

琵琶丸先生のご著書

f:id:gokryu:20191028214641j:image