光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

カオスな1日

ここ数日、トイレのウォッシュレットから水漏れ。

思い立って午前、TOTOショールーム行って、

売店行って、

買い換える手続き。

ものすごいスムーズに事が運ぶ。

 

ランチは以前から行きたかったお店へ。

見て見て、このバラエティに富んだランチ❣️

f:id:gokryu:20191015221314j:image


f:id:gokryu:20191015221320j:image

デザートは、手作りの柚子ゼリーとベイクドチーズケーキ💖
f:id:gokryu:20191015221310j:image

こちらは生姜プリンとレアチーズケーキ❣️


f:id:gokryu:20191015221306j:image

店構え

 

この後、検査結果聞きに行くのだけど、時間があるから、何故かまず氏神様へご挨拶。

 

まだ時間があるから何故か本屋へ。

この本が目に飛び込んだから即買い。

f:id:gokryu:20191015221728j:image

 

15時30分までに来ないと、癌だった場合他の病院を紹介できないから、と言われその時間に行ったけど、2時間待ち‼️

てことは、癌ではなかったのかと思いきや、

診察に呼ばれて行くと

乳がんです」

と言われた。

これはマンモのみの結果で、この台風で細胞診の結果はまだ出ていないので数日後ハッキリすると。

 

はあ〜⁉️

 

不思議と全然不安がない。

まずは検査結果を聞いてから自分なりのベストな方法を探ろう、と。

 

で、まだ検討の材料が揃ってないから今日買ってきた

「時空の超え方」

を読む。

 

ガラッと生き方を変える時に病気になることがある、

とか

病気はギフト

とか書いてあって、

まさにそうだな、と。

 

未知なる風景が見えるんだろうね‼️