光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

ミラクルマックスな琵琶丸先生の治療とは?

さて、琵琶丸先生がどのような診断をするかというと、

まずBDORTで腫瘍の特徴を調べます。

BDORTとはこちら↓

日本バイ・ディジタル オーリングテスト協会

腫瘍あり、となると位置と臓器を特定して、

先生に背を向けて背中の中央にて「癌活性の指標」を測ります。

 

癌として活動してると、

癌の数ある指標から

水銀

アセチルコリン

癌遺伝子の抗体

インターフェロンγ

テロメア

健康テロメア

を調べます。

 

私の数値はこちら

f:id:gokryu:20191029223300j:image

思いっきり癌反応マックス😱

健康テロメア11。

ちなみに1か2の人は余命数週間だって😱

私も一見元気そうだけど、ガクッと悪くなるそうな😱

テロメア791😱

 

それがですね、

その後の施術で驚愕な変化が⚡️😳

 

先生に背を向けて座り、下腹で深い呼吸をし続けます。

先生が何してるか後ろ向いてるのでさっぱりわからないのだけど、頭上で気のパワー入れてる⁉️

 

次に手足の指それぞれ両端の爪の脇辺りを電子鍼で刺激して、頭上近くの百会のツボを押したかな。

 

次に背中の指標点に、

アレルギー病のテストや治療に使う50%グリセリン液に抗癌作用を加えた一滴を注射💉

「癌 死病に非ず されどガン」田中二仁著 より

 

これが治療です👀‼️

 

ふたたび指標を測ります。

こちら↓

f:id:gokryu:20191029223320j:image

 

ドッヒャー‼️👀

癌反応がなくなってる👀‼️

癌遺伝子抗体も癌テロメアも水銀も‼️

健康テロメアは5倍に‼️‼️‼️👀

 

どういうことですか⁉️

マジックですか⁉️

先生の研究により、治療効果がかなり早まってるとか‼️

 

そうそう、さらに驚いたのが、クリニックでは右乳房が癌だったけど、琵琶丸先生によると左もだって‼️

てことは、ふつうに右を切除してたら、

数年後に左に転移してますよ、また切除しましょう、ってことになってたよね😱😱😱

恐ろしい〜😱😱😱

先生によると逆も然りで、PETでガンあり、となっても消えてる可能性があって、それなのに治療してしまうこともあるんだとか😱

それも怖いよね〜😱

 

 

処方箋は漢方薬と、オリーブの乾燥葉末、乳酸菌の菌体粉末、あと霊芝三康茶。

 

治療は週一回を2ヶ月、その後は症状によって回数が減っていくようです。

治療の時間は30分位かな。

痛み殆どないし、身体の負担ゼロ❣️

 

こんな夢のような話ってあるんだね〜✨

 

完全に気持ち的には完治してるので、

不安感ゼロ‼️

何よりこの安心感が素晴らしい✨✨✨

 

癌の治療は

切除

抗がん剤

放射線

この3つしかない、と固定観念でいくと本当にそれしかない世界になってしまうけど、

私はそれ以外に治す方法は絶対にある、と確信していた。

まるで坐骨神経痛を治す時みたいに。

神の手を持つカイロの先生✨との出会い - gokryu’s blog

 

ニュートラルでいること、

心が安定していること、

思い込みを外すこと、

これ、ポイント❣️

 

想像もしていない方法で、

想定外の誰かによって、

ラクルのご縁を繋いでくれるのです✨✨✨