光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

デカバンジー2(ビッグなバンジー飛んじゃいました2)

ビッグなバンジー飛んじゃいました😆1 - gokryu’s blog

の続きです。

 

バンジーその2のミッション

後輩に退職することを伝える。

➡︎大事なプロジェクトの前に辞めてごめん‼️の罪悪感を手放す

 

何故か後輩に辞めることが伝えられない私💦

ハイヤーセルフ恐るべし✨👀 - gokryu’s blog

 

でも、デカバンジー1で、これから堂々と休むこと伝えたら、

退職するには残りの年休が30日あって、それを全て休みにあてることを意味することを伝えないと意味がない‼️

 

 

夕方後輩を呼び出して、来春に勧奨退職する旨伝えた。

心臓バクバク中‼️‼️‼️

 

そしたら顔色1つ変えずに

「そうですか。」

だって‼️👀

 

パンパンに膨らんだ不安の風船が🎈

プシューッ❣️

って一瞬でしぼむ。

 

あ、アレ⁉️

私って何で怖かったの⁉️

何に罪悪感を持ってたの⁉️

 

妄想って怖い😱

自分で勝手に罪の意識、恐怖を擦り込んでた〜😱😱😱

ヘタなホラー映画より怖くないか⁉️

だって、心身を蝕んでいくんだよ⁉️😱

ギャー😱😱😱

これって、いわゆるブロックそのまま持ってるとこうなるパターン⁉️

だったらブロック外そうよ‼️ってことだよね〜😣

 

ブロックずっと大事にもってること、良い子は真似しては絶対にならん‼️

 

でね、最後のオチはやっぱりハッピーエンドにしないとね💖

ってことで、次に続きますー❣️

 

f:id:gokryu:20191122110957j:image
f:id:gokryu:20191122111007j:image

武蔵御嶽神社の紅葉🍁