光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

ビッグなバンジー飛んじゃいました😆1

自分軸を生きようと決めてから、

大なり小なりバンジージャンプしてます😊

 

これが面白いことに⁉️デカジャンプ飛んだら次々と飛べるのか、っていうとそうでもないところが不思議なところ‼️

 

おっきいの飛んだ後に、ちっさめのお試しが来て

や、やべっ💦

 

ってことがありあり😅

 

あ、そんな自分でいいんだよ〜💖

そんな自分が最高なんだよー😆

 

で、昨日まさに、久々にデカバンジー飛んだのよ❣️

2つも‼️

 

バンジーその1のミッション

これから休みを堂々ともらうことを伝える。

➡︎休みをもらう、罪悪感を手放す

 

上司と部下と3人で打ち合わせを終えた後、

(打ち合わせ後にバンジー飛ぶもんだから、途中から打ち合わせが上の空に....)

「私の疾患(癌のことね)で色々ご迷惑をかけておりますが、医師によりますと、免疫力の低下があるので意識的に休むように言われています。

これから休みを入れさせてもらいますので、よろしくお願いします。」

と、キッパリ‼️

 

自分の声を無視して、頑張りすぎてることからこの疾患が来てるからね。

 

琵琶丸先生は

「せねばならない、といった思い込みは手放すように。」

と言っておられます。

せっかく癌反応がなくなっても、仕事のしすぎで免疫力が下がるとまた元に戻ってしまった人がいる、と。

 

にも関わらず、風邪の時よりも養生せず、退職する日まで頑張ろうとしてた。

でも、感情の私が

「イヤだ〜‼️‼️‼️

身も心も休ませろ‼️‼️‼️

魂が喜ぶことさせろー‼️‼️‼️」

叫ぶ叫ぶ。

 

思考の私が

「そ、そ、そんなこと言っても、ここは何とか大人になって💦」

と感情をなだめたりすかしたりしてた。

 

イラッときてた感情が

「ざけんな〜💢💢💢

50年ずっとそれで来てただろうが‼️‼️‼️

そんなだからハートの部分が癌になったんだろうが💢💢💢

いい加減、行動しろや‼️‼️‼️」

 

一昨日、ふと、私の大好きな阿部ちゃん主演の

「まだ結婚できない男

を観たくなって、GYAOで観たの。

阿部ちゃんが、言いたいこと言えずにいたら、コトがよろしくない方に進んでいくストーリーで、ついつい笑ってたら、

私の感情が、

「お前もだろ💢」

って💦

 

ハイヤーセルフって、凄いよね〜

あの手この手でメッセージ送ってくるんだね〜👀

 

癌になっても変わらない私に、

刺客の阿部ちゃんを送り込んできた💦

 

さすが✨✨✨

 

....てか、感心してる場合じゃない‼️

 

ってことで、やっとこさデカバンジーその1を飛ぶことができました〜(汗)

 

長いストーリーでしたー😅

 

次にデカバンジーその2に続きます😅

デカバン2😃(ビッグなバンジー飛んじゃいました2) - gokryu’s blog