光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

✨奇跡✨その2

奇跡その1の翌日。

 

とにかく今の職場でやることは、

全てが前例のない、初めてのことばかり。

それを新米係長の私と新人がやるんだからホント笑っちゃうんだけど💦😅

 

で、全国初の仕事を手がけることになって、

何から手をつけていいのかさっぱりわからないので、

アドバイザーが欲しいなあ、

こんな条件に合う人いるといいよね〜

って色んな条件を上げて。

全く期待もアテもなく夢みたいなこと思ったら....

 

いた‼️👀😳

そんな神みたいな人が‼️

 

ダメ元でつながりのありそうな所に電話したら

数分後その人から直接電話がきて、

全国初の楽しそうな仕事ですねー❣️

是非話聞きたいから会いましょう‼️

 

って👀😳

 

目がテン👀

 

しかもその電話から数日後。

会うことになったのだ。

 

話聞いたら、その人はものすごい実績をお持ちで、

でも全然フラットで、

めっちゃ楽しそうで、

私たちの望んでた以上のことをバンバン引き受けてくれそうで‼️‼️‼️

 

その日は一粒万倍日で晴天❣️

職場からも近い場所でスムーズに行けた。

 

この引き寄せ、何⁉️

奇跡⁉️✨✨✨どうしちゃったの⁉️

望んだ瞬間に望んだ以上のことが起こるのだ❣️❣️❣️

もう、4次元、いや5次元にいるのかも〜😆😆😆

 

f:id:gokryu:20191205215418j:image