光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

じわじわ引きずり込んでます😝

一昨日、夫が

「図書館に行ったら瀬織津姫の本があったよ」

 

😳

夫から瀬織津姫の言葉を聞くこと自体ビックリ‼️

 

「え〜、借りてきてくれれば良かったのに」

 

と言ったら、翌日仕事から帰ってきてテーブルの上には‼️

 

ジャーン‼️

f:id:gokryu:20191220111442j:image

 

こ、こんなに⁉️

私の萌える本を借りてきた😳😆❣️

 

夫は全然スピではない、バリバリ理系の人。

だけど、私の神社仏閣巡りにはついて来て、

この頃

「こんな所にこんな神社があるよ〜」

って教えてくれるようになり、

更には1人で参拝に行くようになった😳

 

凄‼️

 

隣にいた次男も

「お、なかなか面白そうじゃん」

だって❣️

 

次男は以前、私の予定の中に

カバラセミナー」

という言葉を見て、

怪しい😱

新たな新興宗教にハマったと思って、結構調べたらしい。

 

おかげでカバラのことも少しわかってるみたいで😉

 

我が家の人々がだんだん怪しく不思議な私大好きワールドに、引きずり込まれて行く....

ヒヒヒ〜😝