光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

夢が教えてくれた❣️

今朝見た夢。

 

夢の中で目が覚めたら、

遅刻してしまいそうな時間‼️

慌てて服を着替えて車に飛び乗ろうとしたら、

既に運転手がいて、他にも2人乗っていて、助手席の後ろしか空いてなくて、

「待ってました」

って感じなの。

 

で、出発するんだけど、ノロノロ運転でかつ、右のカーブが曲がりきれずに左の前辺りをガガガ〜って壁に擦って車がストップ🚘

 

こんなんじゃ時間内に辿りつかない‼️

 

と車を飛び出して何故かバイクに飛び乗って、ものすごい細い下りの石畳の階段をバイクで駆け抜けていくの。

mission impossibleトムクルーズさながらに😳

 

後ろに誰か乗ってて、危ないところはさっと飛び降り見ててくれて、危ない所を回避した途端パッとまた後ろに飛び乗るの。

 

直感でハイヤーセルフだ、とわかった。

アクション映画さながらのぶっ飛ばし方だった😳

 

そこで、パッと目が覚めた。

めっちゃリアル‼️

 

少し経って、夢の意味がわかったよ。

 

以前あることを学んでいたことがあって、これから本格的に始めようとその時は思っていたの。

仕事辞めたら始められると思っていたけど。

 

でも、もう覚醒してしまったから、その学びは必要ないな、と思ってる自分もいて。

 

でも、一緒に学ぶ仲間もいて、せっかく始めようとしていた思いもあって、ちょい悩んでいた。

(でも、心の中ではもう決めてたと思う)

 

で、この夢は、もう、自分の人生を誰かの運転に委ねるのではなく、

仲良しグループに入るのでもなく、

自分がハンドル握って行くんだよ、って教えてくれたんだな、って。

ハイヤーセルフはいつも一緒だから、的確にフォローしてくれるよって。

 

夢ってすごい❣️

その夢を見てる自分ってすごい❣️

もう、誰かに、何かに頼らなくていいんだよ😉

自分信じて行くよ〜‼️

加速してブイブイ言わせてぶっ飛ばして行くよ〜😆😆😆🚘

 

f:id:gokryu:20191218225154j:image

三河國一之宮砥鹿神社にて⛩