光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

新月に向けて断捨離❣️ご褒美が👀

昨日、できる範囲で今日の新月に向けて

全く手を出していなかったスペースの片付けをしました‼️

数年触っていない場所だから、

全部捨て、でいいかもと思いながら出していったら

小銭がザクザク💰‼️

 

ちょっと盛りましたが😅💦

1円の50枚の棒

5円の50枚の棒

あとの小銭は小さい巾着にずしっと。

昔フリマのお釣りを用意した時のものかな。

 

やましたひでこさんによると

断捨離とは自分と向き合う修行。

その域にはまだまだですが、

いきなりご褒美✨

 

今日は新月で断捨離はいったんストップして、

満月から新月にかけて手放していくのがいいようです😉