光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

新しい自分に虹の祝福🌈

ご無沙汰しています😊🙇‍♀️

 

前回の記事からだいぶ時間が経ってしまいました。

 

5(コ)月、6(ロ)月、7(ナ)月は、

それぞれの月に、『しろじに紅く』の剛さん、みいこさんの御神事に同行させていただき、

ライオンズゲートの8月8日には京都で

剛さんみいこさんの『月黄泉ノ会』セミナーに参加。

そして10月、魂の学び『しろじに紅く』鹿児島ツアーを終えて。

 

5ヶ月間、凄まじすぎて、渦中にはとてもじゃないけれど文字化できず😓

 

意識の変化(進化⁉️深化⁉️)のスピードが早すぎて、思考が全く追いつけないのです💦

 

気づきやら✨

手放しやら✨

奇跡体験やら✨

 

やっと少しずつ客観的に振り返ることが出来るようになってきたかな。

 

追々綴っていきますね☺️

 

仕事を辞めようと思ってから

実際に仕事を辞めて半年。

古い思考、思い込みの手放しをバンバンやってきて、

先月末。

ふと思ったのです。

 

新しい思考や意識になってきた今、

家の中を断捨離したらガンガンに捨てられるのではないか⁉️と。

 

古い自分にサヨウナラ❗️

 

思い立ったが吉日。

いつか役立てようと購入していた、

クラターコンサルタントやましたひでこさんの

『断捨離入門講座 家が片付けば、人生も片付く』DVDBOOK

を本棚から取り出して一読した途端、

いきなり断捨離スタート❗️

なんと始めた日が10月31日の満月の日🌕

だったのです👀

不思議ですよねー✨

やはり直感に従うべし。

 

毎日場所を決めて捨てまくりました❗️

服も靴もその他諸々。

45Lの袋4個くらいかな。

 

モノでパンパンだった引き出しが

スルーと開く快感💖❗️

 

丸1週間断捨離して、今日は一旦、一段落。

 

やはり自分のいる場所がスッキリすると

思考もスッキリするようで、

 

そろそろブログ書き始めようかな〜🎵

いつからにする?

 

と数日前から自分に問いかけていたのです。

 

今日の夕方、悟空の散歩をしていたら急に小雨がパラついて、

慌てて自宅方向に向かっていたら😃

 

住宅街の公園で数人遊んでいた女の子が

「虹だ🌈❣️」

って叫んだのです👀

 

f:id:gokryu:20201107223657j:image

f:id:gokryu:20201107223716j:image

 

お見事❣️

半円のクッキリ、キレイな虹🌈

 

天から新しい自分を祝福していただいたようで、

始めるなら今日だ❗️と決意しました😊

 

⭐️見えない世界(心や感情、意識、思考など)を整え、意識することがいかに大切か

⭐️見える世界は自分次第だということ➡︎自分が創造主✨

⭐️全ては愛と感謝しかないこと

 

今までの体験、経験から実感しました😊

これから色々綴っていきますね❣️

 

長々と読んでくださってありがとうございました😊🙇‍♀️

 

皆さん、一人ひとりが創造主✨⭐️

 

アイ・アム!

アイ・アム・プレゼンス!

大いなるアイ・アム・プレゼンス!


我は在り

我は在りて在るもの

大いなる我は在り✨


我生命なり✨

我復活なり✨

我よみがえりなり✨

我遍在なり✨

我活動する神なり✨