光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

7万円を元手に年商7億円👀‼️

女子、必見❣️

2020年2月22日放映された

『激レアさんを連れてきた。』

激レアさんを連れてきた。|テレビ朝日

 

「普通の主婦だったのに、
単なるヒモを売るだけで年商7億円を叩き出す億万長者の社長になっちゃった人」

 

とても人見知りの主婦が、

子どもが友だちと楽しく過ごせているかの情報を仕入れるために

(人見知りの自分のことはさておき)

子どもの学校のPTA主催の手芸教室(紙紐のバッグ作り)へ行くも

人見知りのため、情報を仕入れる肝心の会話はせずに

黙々と手芸をしていたら2時間で完成‼️

すっかり楽しくなって家でひたすら紙紐のバッグ作り👜

あまりにも作りすぎて幼稚園の娘さんに持たせたら

ママ友に目をつけられて

「作り方を教えて〜‼️あなたの家で」

 

人見知りなのに人を家に呼んで教えたら

その人がさらに人を呼び、

月5人から100人になり、

そのうち公民館の講座になり、

※この時はまだ、紙紐は自前で購入。

教えるのも無料のため、全て自前の持ち出しで、

教えれば教えるほど赤字に‼️

 

するととんでもないところから、とんでもない方向に転がっていくことに👀

 

そのうち3人目を妊娠して、臨月になり

産院にて、陣痛と陣痛の合間でもバッグ作り。

 

そこで出会った産院の婦長さんの一言で

一気にものすごい展開が広がっていったのです‼️‼️‼️‼️‼️

 

続きは是非ともGYAO! でご覧ください💖

美しい元専業主婦の方の華麗なる活躍ぶり✨

豪邸の中には『⁉️』なものや、

お庭には噴水⛲️があったりして、

その方のワールドが詰まっています✨✨✨

 

好きパワーはあっぱれ‼️

 

女子はこうでなくっちゃ💖💖💖

 

またまた激レアさんから強烈なパワーを頂きました😆❣️