光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

笑うことヤメたらハリウッドデビュー⁉️

私のエネルギー源のひとつ。

『激レアさんを連れてきた』

激レアさんを連れてきた。|テレビ朝日

 

先週の激レアさんはEXILE小林直己さん。

自ら激レアさんに応募したんですって❣️

 

元は村上春樹大好きハルキストの文学青年でかつ、大学では哲学専攻でバリバリの文系。

 

でもある時ダンスにハマってEXILEのメンバーに。

 

EXILEのメンバーは超個性派揃いで、ナオキさん自身にはEXILEの中でアピールできる個性がないことに愕然として....

 

土日以外は時間が有り余っているナオキさんはひょんなきっかけであることを始め、

 

そのあることから超大物俳優に出会い、

 

超大物俳優からのアドバイスで笑う事をやめたらハリウッドデビューできた、という❣️👀

 

めっちゃ大雑把な説明だけど、

私はある法則を2つ発見した‼️

 

法則その1

他人軸から自分軸にすると、

天から強力な応援が入るのだ、と。

 

法則その2

他人軸から自分軸にするきっかけは、

事故とか病気とか自分がとことん否定された感の体験とか、

自分の努力では抵抗できない、

一見マイナスなことが起こる‼️

 

ここで運命の分かれ道‼️

 

何かのせい、誰かのせいでこんな目に遭ったんだー

と腐ってしまうか。

 

改めてじっくり自分と向き合うか。

じっくり向き合うと、感性が研ぎ澄まされてきて

自分の声が聞こえるようになり、

今までの違和感を感じられるようになって

今世生まれてから身につけた

『他人軸』

 

常識とか

ブロックとか

 

自分らしさ=光🌟

を覆っていたものを

ベリベリ破って剥がす作業を始めていくのだー

 

すると

アセンション、次元上昇するんですねー✨🌟

 

笑わないで、EXILEとしてバラエティに出たり、歌番組に出たり、ってかなり自殺行為‼️

 

しかも誰にも笑わない理由を言ってない😱

EXILEのメンバーはかなり動揺していたらしい...この変化について。

何故笑わないのか⁉️

怒っているのか⁉️と。

 

そんな状況の中

 

自分軸で生きる覚悟‼️

揺さぶりに動じない‼️

 

今の自分がそんなとこにいるので、

とっても共感と励みになった💖

 

激レアさんは基本こんな人ばかりだから

エネルギーをもらえるんですよー💖