光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

アセンションって⁉️私の解釈

アセンションって❓

数年前から言われてる言葉。

今年から来年にかけてアセンションの扉が開く。

列車にも例えられていて、

アセンションの列車に乗り遅れたら、もう乗れなくなってしまうとか。

 

で、私なりにこういうこと⁉️ってわかった。

 

それは、

自分軸で生きる

ということ。

 

ただそれだけ。

 

何か自分にとって良くないことが起きたら、

誰かのせいにしたくなる。

これ、他人軸。

 

良くないことは今の自分へのメッセージと捉え、その後良くなるように気づきをもたらすために自分が引き寄せたと思う。

これ、自分軸。

 

自分軸で生きることの爽快さと喜びを知ってしまったら、もう他人軸では生きられない。

 

これが列車に例えられてるのかな。

他人軸列車にはもう乗れない💦

 

自分軸で生きてる人は、

軽やかで☺️

楽しげで😃

光ってる✨

 

私の大好きな

「激レアさん」

登場する人は、みんな自分軸で生きているから突拍子ないのだけど、

とってもキラキラしてるんだー❣️

 

魂に響くの。泣けてくるの。

 

もう、誰かのせいにしてたら自分がかわいそうだよ‼️

あと、人の顔色見たりね。

自分が死んでるよ〜😭

 

私は51年ずっと死んでたことに気がついたよ💦

 

結局、オリジナルな自分を生きる、と覚悟することなんだね💖

すると自分の中の神様と繋がることができる✨

直感がバンバン来るからね😉

 

いつも繋がれてるわけじゃないけど、なんかようやく分かったよ〜💖

 

f:id:gokryu:20191211220058j:image