光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

こんな自分が...大好き😆💖❣️

自宅近くのDIYのお店に市場調査がてら

(トイレットペーパーやマスクは本当にないのか⁉️)

ハブラシなど買いに出掛けました。

 

結構駐車場が混んでいて、空きを見ながらゆるゆる進んでいると、

とってもいい場所がちょうど空いたところ💖

(こういうことはよくある😉)

 

しかも隣の車のナンバーが

77-77✨

さらにその隣の車のナンバーが

77👀‼️

 

7が6ケタもある〜😆✨❣️

 

もう、天にも昇る勢いの幸せ感...✨✨✨

 

興奮しまくって夫に

「見てみて〜❤️❤️❤️」

と教えるも、

「へー」

全く感動なし。

 

そっちの方がビックリ〜👀👀👀

お、驚かないんだ‼️

幸せな気分にならないんだー‼️

 

7の6連続ゾロ目を見て

宝くじに当たった勢いの幸福感になる私☺️

 

こんな自分が大好き💕

1日幸せ気分でしたー✨