光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

本当の自分🌟魂の思いに気づくためには✨

昨年8月末から学び始めた

インナーチャイルドカードレッスン』

剛さんとみいこさん主催↓

魂の成長レッスン&セッション

 

学び始めのブログはこちら↓

🧞‍♂️ジーニー🧞‍♀️LOVE💖❣️😆 - gokryu’s blog

 

単なるカードではないし、占いでもありません。

 

カードの絵を自分がどう見えるかで、

潜在意識(自分でも気がつかない、無意識)の思いが浮き上がってきます。

 

どう見えたかを紐解いてもらうことで、

自分の潜在意識に気づき、

本当の自分に出会うためのツールが

インナーチャイルドカード』なのです。


『ありのままの自分を生きる』 

ために自分の内側を知ることが必要なのです✨

 

私がこのカードに出会えた頃は、

本当の自分、魂は何を求めて今世生きているのだろうか、とまさに模索中。

 

ドンピシャリなタイミングで、

カードで今の自分の潜在意識を知り、

でも、50年以上頑張ってきた顕在意識と折り合いをつけるのが辛い場面もありながら

(見たくない本音が出てきて苦しくて、感情揺れまくりでしたー😭)

バンジージャンプを何度も飛び、

ようやく本当の自分に気がついて

生き始めることができたかな✨💖🌟

 

インナーチャイルドカードと

剛さん、みいこさんに感謝しながら今も学び中。

 

前置き長くなりましたが本日、

剛さんみいこさん主催で

カードの学び中の方8名とオンラインでリーディング勉強会を行いました❣️

 

今日みんなで読み解いたのはこちら

ヘンゼルとグレーテル

f:id:gokryu:20200420220621j:image

みんな、ホント見方がそれぞれでびっくり👀‼️&面白い❣️

 

それぞれの『今』の潜在意識が現れるんですよ✨✨✨

 

この絵を見て、どんな風に見えますか?😊