光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

白山にて根源的に大切なことに気づく✨🙏⛰

前回からの続きです😊

 

白山登山は7月中旬。

昨年の7月は雨が多く、天候によっては登山を見送らなければなりません。

 

白山は、標高2,702メートル。

万年雪をたたえた「白い山=白山」は富士山、立山と共に日本三名山と言われて

水を豊富に抱えた山。

f:id:gokryu:20210125210539j:image

天候が変わりやすく、雨や雷雨となって危険なため、登山禁止になることがよくあるとのこと。

 

幸い、登山の前日から晴天になり、

予定通り福井で6人合流☀️

空には大きな鳳凰が✨

f:id:gokryu:20210125210831j:image

 

白山平泉寺では泰澄大師にご挨拶して、

翌日登山⛰

f:id:gokryu:20210125212426j:image
f:id:gokryu:20210125212430j:image

登り初めはとっても良いお天気でしたが、

途中から雨が降り出し☔️

f:id:gokryu:20210125212858j:image

f:id:gokryu:20210125213225j:image
f:id:gokryu:20210125212855j:image
f:id:gokryu:20210125212852j:image

寒い中、やっと夕方4時ごろ室堂の山小屋ビジターセンターに到着❗️

 

悪天候のため、山頂に登ることは断念😭

 

翌朝ほんの一瞬朝日を拝むことが出来ました☀️

f:id:gokryu:20210125213414j:image

 

なんとこの日、7月18日は泰澄大師が開山した日👀‼️

朝8時から白山奥宮大祭で御祈祷に参加させて頂くことが出来たのです✨🙏

奇跡✨✨✨

そんなことは誰も知りませんでした...

感謝です✨🙏

 

翌日も結構な雨が降り、

足元が沢のように水が流れる中

気をつけながら下山。

f:id:gokryu:20210125213908j:image

登りもキツいけど、下りはもっとキツかった〜💦

 

不思議なことに、肉体とは別次元で、

心の中はものすごい幸福感に満ち溢れていました✨

この6人で来られたことは、奇跡の連続があってこそ✨

色んな奇跡の積み重ねがなければ

こうしてここには来られなかった✨

あと、白山には来られなかった魂の学び仲間も気持ちを一つにして

共に登ることが出来た✨

 

思考の方は全く機能していない感じで😅

ブルースリーのお言葉『考えるな、感じろ❗️』

どおり、

感覚的に、ストン、と腑に落ちたことがあったのです。

 

剛さん、みいこさんのお2人を見ていて、

白山の御祭神・菊理媛(くくりひめ)

魂(女性性)と思考(男性性)をくくる神

=統合

 

自分の中の統合✨💖

そして夫婦としても仲良く統合✨💖

 

『そうだ、おうちに帰ろう🏠早く夫に会いたい❣️』

って思ったんですよね〜💖

 

今まで、自分にないものばかり追いかけて、

全然足元見てなかった。

大事なものは全てあるのに、見えてなかった。

もう、どこにも行かなくていい❗️

 

支離滅裂なんだけど

圧倒的な満たされた想いが湧いてきて、

大事なパートナー、夫を大事にする‼️

今すぐ会いたい〜早く帰りたい❣️

 

自分の内側の統合と

外側(自分とパートナー)の統合

をするべし💖

 

菊理媛様の大きな懐に抱かれて

身体中からその愛のエネルギーに満たされたのです✨💖

 

次回に続きます😊

 

お読み下さりありがとうございます😊🙇‍♀️

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈