光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

以心伝心💖空から祝福🌈✨

前回からの続きです😊

 

白山ミッション登山のお陰様で、

自分の今ある幸せ

✨住む家がある

✨寝る布団がある

✨着る服がある

✨動ける身体がある

✨空気がある

✨お日様がある☀️

など、

あるあるづくし‼️♥️

に感謝の念が湧き起こってきました✨

 

さらに、白山の菊理媛様による

陰陽和合☯️

女性性と男性性の統合☯️

の大切さが心身に染み込んだようで、

夫への感謝の気持ちが泉の如く湧いてきたのです✨🙏💖

 

復讐しようと思っていた腹黒い自分、懺悔✝️

次は夫の爆弾発言💣 - gokryu’s blog

 

白山登山トレーニングに付き合ってくれた夫。

おかげで近場のハイキングが楽しくなってきたので、

身体動かすのは身体に良いから、

あちこち山登りに行こう❣️

ということになり、

白山登山を終えた1週間後にどこか行こう❗️

と夫が選んだ先がなんと

筑波山👀‼️🏔

 

ここは男体山と女体山があって、

まさに陰陽和合☯️の山なのですよ⛰

 

夫には、菊理媛様のことや統合のことなんて何一つ言っていないのに、

通じてる⁉️👀

以心伝心✨

夫婦は合わせ鏡❗️納得❗️

 

登る日は朝から雨が降っていて、

登山は無理なのでは❓

と思っていたのですが、

ケーブルカーは動いていて良かった〜😃

 

窓の外は雨で、景色は殆ど見えず😅

雨の登山は大山、白山で経験済みなので、

足元にだけは気をつけないと、と気を引き締めました。

 

始めの女体山は下界真っ白。

次に男体山を登って頂上に着いたら、

だんだん明るくなり晴れてきて、

空を見上げたら、

虹の日輪🌈

f:id:gokryu:20210126153550j:image

陰陽和合☯️統合していく大切さへの気づきに

虹の大きなマル⭕️を頂きました❣️😊
f:id:gokryu:20210126153605j:image
f:id:gokryu:20210126153553j:image

ほんの一瞬でした👀

 

せっかくだから、もう一度女体山に戻ったのですが、すぐに雲行きが怪しくなって、

霧がかかり、また下界は真っ白💦

 

帰りは巨岩・奇岩のある白雲橋コースで下山しました。
f:id:gokryu:20210126153544j:image

『弁慶七戻り』の巨岩は圧感‼️👀

岩が落ちてきそう💦

 

下山途中、一瞬だけお日様が出て、

スポットライトのように照らされました。

七色のお日様🌈☀️
f:id:gokryu:20210126153547j:image

 

下山してから筑波山神社参拝🙏
f:id:gokryu:20210126153558j:image

 

鳥居⛩にて、大きなアゲハ蝶がお出迎え。

ずっとまとわりついていました。
f:id:gokryu:20210126153602j:image

帰りもまとわりついて、お見送りしてくれました🦋

魂の御遣い🦋

感激です✨✨✨

 

ずーっと祝福を受けていた筑波山🏔&筑波山神社⛩参拝でした✨

 

自然の中のサインや

自分の中の感覚が良くわかるようになってきたのです✨

 

自我(思考)が先に出ていた今までから、

まずは真我(魂、直感)🦋

を大切にしてきたお陰なのでしょう✨

 

自我ももちろん大切❗️

真我と両方あって、

仲良く統合することが大事なのです✨

 

そんなことを心から実感、再確認が出来た筑波山ハイキングでした😊

 

自然の素晴らしさに惹かれるようになり、

白山登山トレーニングの時から

近場の山登りが楽しくなってきたのも

白山からの素敵なギフト🎁

 

心身共に、良い方向に回り始め出来たのです✨

 

もちろん、まだまだ手放しすることは出てきていますけどね❗️

 

次回に続きます😊

 

お読み下さりありがとうございます😊🙇‍♀️

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈