光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

2020年は魂の旅✨『しろじに紅く』の皆さまと共に✨

前回の続きです😊

 

2020年は、インナーチャイルドカードレッスンの師である剛さん・みいこさんと

カードのレッスンを受けている魂の学び仲間たちと共に、

日本各地の大事な場所へ御神事やスピリチュアルツアーに参加させていただいた1年でもありました。

 

ツアーはシンクロや奇跡の連続✨✨✨

 

5月 青森の十和田湖ミッションに参加

ブログ『しろじに紅く』より↓

世界天皇の出現とキリストの遺書予言㊙️成就㊗️❤① | しろじに紅く♡

 

6月 岡山の夏至祭に参加

f:id:gokryu:20210124154559j:image

UFO🛸や龍、クリスタルベル、日輪など

見えない世界から沢山の祝福がありました✨
f:id:gokryu:20210124154602j:image

 

7月 白山ミッション登山に参加🏔

ブログ『しろじに紅く』より↓

最大ミッション㊗️白山登山から帰宅して、大隅様へのご報告❤️ | しろじに紅く♡

迎春❤️2021年・火の年スタート❤️ | しろじに紅く♡

白山神界㊙️御前峰ミッション完遂‼️❤️① | しろじに紅く♡

 

 

9月 江ノ島・鎌倉ツアーに参加🐬

 

10月 鹿児島スピリチュアルツアーに参加🐬

ブログ『しろじに紅く』より↓

奇跡❗の鹿児島スピリチュアルツアー三日間❤️ | しろじに紅く♡

新たなる転換点❤ | しろじに紅く♡

2日目❤️知られざる高次元文明・笠沙の宮(宮ノ山遺跡) | しろじに紅く♡

スピンオフ❤ムー大陸超文明と龍宮のゲートオープン❗❤開聞岳・長崎鼻 | しろじに紅く♡

ムー大陸超文明と龍宮のゲートオープン❗❤️開聞岳・長崎鼻 | しろじに紅く♡

 

全てがあまりにも壮大なミッションすぎて、

正直私の思考では、何が起こっているのか殆ど理解し切れていません💦

 

同行させて頂けたご縁と奇跡にただひたすら感謝の思いしかありません✨🙏

 

特に7月の白山ミッション登山は思い入れの深いものがありました🏔

 

というのも、

私の父は岐阜県、母は石川県の出身。

それらの県にまたがるのが白山。

何となく自分のルーツが白山にある気がしていました。

今住んでいる所の氏神さまも白山神社

 

3年ほど前に白山開山1300年記念のお祭りがあると知りました。

お盆時期で、知ったのがその数日前。

何故か居ても立っても居られず、

石川県にある白山比咩神社へ参拝しに伺いました。

(お盆時期の直前にも関わらず、新幹線、宿共すぐに取ることが出来たのはビックリでした)

 

その時、奥宮にて手を合わせた瞬間、

いきなり雷に打たれたような衝撃と共に

愛と感謝の思いが湧き上がり✨💖

涙が溢れて止まらなくなってしまったのです😭

自分では何が起こったのか全く理解出来ず。

(ここ数年そんなことがよく起こるのですが💦どうやら魂泣き、というものらしく、

魂が大喜びしているとのこと。)

 

その時、奥宮である白山にいつか絶対登る‼️

と心に熱く誓ったのでした。

 

すると剛さんとみいこさんから、

御神事として白山登山をすることになり、

よければ一緒に登りませんか、

と誘われ、まさに天にも登る境地✨✨✨

 

「絶対にご一緒させて下さい‼️」

 

とこちらからお願いさせて頂きました✨🙏🙇‍♀️

 

それが登山予定の1ヶ月半前のこと。

 

私は登山は20代の頃に妙高山に登ったことがあるだけ。

殆ど未経験者。

登山用品もなければ身体作りもしていない。

 

1ヶ月半で、出来る限りのトレーニングをし、当日に備えました❗️

こんな感じ↓

トレッキングシューズで街中歩く🚶‍♀️ - gokryu’s blog

登山練習開始〜❗️高尾山 - gokryu’s blog

 

次回に続きます😊

 

お読み下さりありがとうございます😊🙇‍♀️

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈