光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

イライラは魂を成長させるための気づきの感情✨

人生を明るく軽やかに歩む✨

ライトワーカーkyocoです😊🌈

 

この頃感じることがめっきり減った

イライラ感情ですが、

ふとした拍子に現れてくれます😅

 

子育て期は本当にキツかったです〜😣

イライラがない日なんてあったかしら...😓

特に次男の子育て期。

今だから言えるけど、我が子ながら

殺意覚えましたよ...😓(懺悔🙏)

わざと私を困らせるようなことをしているのではないかって。

私、なんか悪いことした⁉️

次男の子育てを巡って夫婦喧嘩もしてました😓

 

イライラエネルギーって

本当にドス黒いですよねー😓

自分も周りもピリピリどんより😱

いいことひとつもない...😓

 

今思えば、

私の学びのチャンスが毎日あったということ。

 

誰かに対して

何かに対して

イライラする時。

 

イライラの原因は

『誰か』でも『何か』でもなくて

実は

自分の中にその種があるのです。

 

身につけたある制限や思い込みからくる

不安や恐れに囚われてしまっていて

『ねばならない』から外れられない状態。

制限や思い込みを外さないと

真我の思いを叶えられない。

カルマを解消できない。

魂🦋が成長できない。

 

だから、わざわざイラッとする形で

『誰か』や『何か』が教えてくれている✨

 

イラッとする『誰か』と『何か』に

制限や思い込みを外す鍵があるのです✨

 

イラッとするのは自我の満足が削がれた時。

自我の思い通りにならない時。

 

自我を満足させ続けることは

エゴ意識が作り出す、出口のない幻想の世界をぐるぐる回っているだけで

真我の思いへの気づきを遠のかせてしまい、

挙げ句の果てに

真我本来の目的である

魂の成長が

できなくなってしまうのです😣

 

そこに気づけないと、

いつまで経っても『イラッ』がやって来る。

 

ほぼ子育てラストが目前に迫って

やっと気づくことができました😅

 

光へ向かうための鍵は

全ては自分の中にあり✨😃

 

イライラ感情に感謝😃🙏✨

 

⭐️イライラのみならず、ネガティブな感情は全て光に向かうための鍵🔑😊

 

 

この頃立て続けに見る、

太陽に向かう真っ直ぐの飛行機雲✈️

f:id:gokryu:20210210162505j:image

 

空からのメッセージ☀️✈️

太陽(真我)へ向かう

高次元の道を

真っ直ぐ進んで行け❗️✨

 

🌟今日のカード🌟

小アルカナ ハート(感情)3

f:id:gokryu:20210210072535j:image

真我の思いを自我が形にする✨

真我と自我の

ハートの喜びがひとつになる💖

喜びの波動が波に乗って広がって行く🐠

喜びを感じることが生きる源✨

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

光輝く私に還るセッション・レッスンはこちら

募集します❣️光輝く私に還る✨今の魂を知るセッション&魂の成長レッスン - 光輝く私に還る

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

お読み下さり、ありがとうございます😊🙇‍♀️

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈