光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

パートナーシップを良くするためには💖🥰

人生を明るく軽やかに歩む✨

ライトワーカーkyocoです😊🌈

 

今日、建国記念日

24回目の結婚記念日を迎えました😊💖


思い起こせば25年前。

鎌倉が初デートだったので、

記念日はやはり『いざ鎌倉』へ☺️

 

長谷寺と大仏様に感謝のご報告🙏

f:id:gokryu:20210211212712j:image

f:id:gokryu:20210211202215j:image

 

鶴岡八幡宮銭洗弁天高徳院鎌倉大仏長谷寺
12kmハイキングしました😊
途中から暑くて上着を脱いで山道をのしのし🚶‍♀️

長谷寺の梅が見事に満開🌸

f:id:gokryu:20210211202246j:image
f:id:gokryu:20210211202250j:image
銭洗弁天に向かう途中と、鎌倉を出る時クリスタルベルを久しぶりに発見👀

f:id:gokryu:20210211202311j:image
沢山の祝福を頂きました🎉

心から感謝です☺️🙏✨

🌸🦋🌸🦋🌸🦋🌸🦋🌸🦋🌸🦋🌸🦋🌸🦋

 

穏やかでしみじみ幸せを感じる今日を

無事に迎えられたのは

ひとえに魂の学びのお陰様なのです☺️✨

 

パートナーシップを良くするためには

まずは

自分を愛することが大事❗️✨🦋

 

自分を愛するとは、

わがまま放題ということではなくて、

 

自分の真我(魂)の望む声を聴いて

自我(思考)が真我の思いを叶える。

 

これが

女性性(真我)と

男性性(自我)

お互いを愛するということ。

 

すなわち

自分を愛すること。

 

以前の私は自我(思考)の思いを叶えることに必死でした。

 

例えば、

◎世間一般的に見て、大学は出ておく

◎社会的に信頼される自分になる

◎正規職員になってお金を稼ぐ

などなど。

 

全く真我(魂)の思いなんて見向きもしなかった。

それどころか、

『そうなったら良いなあ💕』

と思っても

『そんな夢みたいなこと』

として闇に葬っていました😓

(魂の思い、という自覚がありませんでした)

 

だから真我と自我は仲違い😣

 

真我の思いを果たさなければ

今世生まれた意味がない。

 

だから

元気がなくなり、

生気がなくなり、

病気になってきたりするのです。

 

そこにようやく気がついて、

カルマを解消すべく

インナーチャイルドの感情の癒しや

真我の思いを聴いて叶えるようにしてきたら。

 

丹田から喜びが湧き出て来るのですよ💖✨

 

そうなると夫に対しても(誰に対しても)

感謝の念が湧いてくる☺️💕

 

夫(誰でも)の真我の思いを叶えて欲しいと

心から願うようになってくる✨

 

そうしたら

 

パートナーシップが劇的に良くなってきたのです🥰💕💖✨

 

本当に夫婦って合わせ鏡🪞

 

イライラした瞬間、相手も即イライラ💢

自分を写しているのです💦😓

 

パートナーシップを良くしたい❣️

パートナーを見つけたい❣️

 

そうしたければ、

 

自分の女性性(真我)と

男性性(思考)

仲良くなって

お互いを愛する❣️

 

自分を愛して下さいね💖🦋🥰

 

内側の意識が外側の現実を作る

 

心から実感しています✨

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

『光輝く私に還る』セッションやレッスンで

その人その人に合わせて

真我と自我を仲良くする(統合)気づきを

お伝えしています☺️

 

光輝く私に還るセッション・レッスンはこちら

募集します❣️光輝く私に還る✨今の魂を知るセッション&魂の成長レッスン - 光輝く私に還る

 

🌟今日のカード🌟

小アルカナ ワンド(魂)9

f:id:gokryu:20210211064909j:image

本当の自分(真我)の声を聴いて歩んで来たら

扉に辿り着いた🦋

『ここはどこ❓』

ドキドキ💓ワクワク💓して

チラッと覗いてみたら

夢のような楽園✨❣️

もう、目指している世界はすぐそこに☺️

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

お読み下さり、ありがとうございます😊🙇‍♀️

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈