光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

私の神性を大切にする✨自分を救うのは自分✨

人生を明るく軽やかに歩む✨

ライトワーカーkyocoです😊🌈

 

私たちは神の分け御霊。

一人ひとりが創造主。

魂=真我を中心に生きるということは

自分の神性を中心に据え置くということ。

 

インナーチャイルドカードレッスンで

自分の玉座に座るのは(軸となるのは)

『真我の自分』

であると学びました。

 

腑に落とすまでは、

『自我』か

『頼りになる他人』

玉座に座っていました😓

 

だから、玉座がコロコロ変わっていたのです💦

要は他人軸だったということです。

 

素直ないい子ちゃんだった私。

人の言うことはちゃんと聞く❗️

学生の頃までは母親が軸。

 

何やかんや、大事なことは母に聞く。

私以上に私を理解していて

言うこと聞いていれば間違いなし。

間違うことなく前へ進んで行きました。

 

社会人になってからは

その時々で

頼りになる『誰か』でした。

 

とある部署にいた時代。

かなり強気な人が同僚になり、

出来る人であったものだから

頼りになる人には犬のように言うこと聞く私。

 

この人について行けば大丈夫👌

この人の言うことを聞こう❗️

 

....まあ、言いなりですよ😓

 

お伺いを立てて、

その人の言うことに疑問なく従う。

その態度が、支配欲を掻き立てたのでしょう。

そうこうしているうちに、気がついたら

支配と依存の関係になっていた❗️😓

(もちろん、私が依存の方です)

 

私のニガ手な

『上から目線』を毎日受けて、

自分の尊厳が失われ、

景色に色がなくなり、

呼吸が苦しくなり、

仕事に行く気がなくなり、

うつ病ってこういうことを言うのかな...』

と虚ろな気持ちになって

日々どんよりと過ごしていました。

 

夫には、もう仕事辞めたい

と伝えたら、

私の心配をしつつも

「(公務員を)辞めるのはもったいないから

それなら自分が(仕事を)辞める❗️」

と意味不明なことを言ってくれたおかげで

仕事を辞めることが出来なくなりました。

 

仕事辞められないんだなあ、

と絶望感に打ちひしがれていたある日。

 

普段と同様、

その人から命令口調で何か言われたのです。

(なんて言われたか覚えてないのですが)

 

いつもならビクビクして

「はい」

って受け答えていた私。

 

けれどもなぜかその時、

自分の中で何かが

パキン

と壊れた音が。

 

たぶん目が据わっていたと思います。

 

平然と、

そして毅然と、

(何と言ったか覚えてないのですが)

 

言いなりにはならない

というようなことを告げ、

命令をキッパリ跳ね除けました。

(理不尽な命令内容だったと思います)

 

心の準備がなかったので、

思考(自我)の私は

『な、何言ってんの⁉️私』

とうろたえていましたが、

魂(真我)の私がとうとう怒りだしたのです💢

私の神性をずっと貶めていたから。

 

その人にも

自我の自分にも投げかけたのは、

魂から込み上げてきた

真我の自分の声でした。

 

結局その人の言いなりになるのは

真我が玉座に座っていない。

自分の神性を汚しているということ。

 

私がNOと言ったその時、

その人は、心の底から驚いていました。

 

私が楯突くなんて。

良くなついた犬に噛まれたような、

とでも言うのでしょうか。

 

その日を境に別人になった私。

毅然として

自分の考えを言うようになりました。

一方、

それと反比例するかのように

その人の私に対する態度が

別人のように変わってしまいました。

 

私にお伺いを立てるようになったのです❗️

 

意識が変わると現実が一瞬に変わってしまうのです❗️

 

さらにその人は、すぐに異動になり

目の前から消えてしまいました。

 

今思えば

自分の軸を完全に他人に受け渡している自分に対して、

ハイヤーセルフが真我の軸を取り戻すために、

気づかせる役割として

その人を配置して

支配的な態度を取らせて

真我の声を自ら出すように仕向けた、と。

 

結局全て自分がカルマを取るために

仕組んだシナリオ。

 

役割を終えたら、

すぐに消えてしまいました。

 

自分の神性(尊厳)を

自分が取り戻す❗️

逆に自分の神性は

自分でしか守ることが出来ないのです。

 

そんなことをつらつら思い出しました。

 

日々、目線はどこを見ているでしょうか。

 

自分(真我)でない誰かであったとしたら、

自分の神性を貶めていることになります。

自分であっても、真我ではなく

自我(思考)の方を見ていても同じこと。

 

魂の学びをしている今。

その大事な役割を果たしてくれた『その人』に

心から感謝しています✨

 

私の神性を大切にする✨

自分を救うのは自分✨

 

🌟今日のカード🌟

大アルカナ マザーグース

f:id:gokryu:20210207160528j:image

ワクワクの感情は

湧く湧くのインスピレーションからやってくる💓

直感を大切に✨

無限に湧き出すあなたの愛の光✨

あなたから届くのを

みんな心待ちにしています💖❣️

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

光輝く私に還るセッション・レッスンはこちら

募集します❣️光輝く私に還る✨今の魂を知るセッション&魂の成長レッスン - 光輝く私に還る

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

お読み下さり、ありがとうございます😊🙇‍♀️

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈