光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

どこでもドア発見🚪❣️

人生を明るく軽やかに歩む✨

ライトワーカーkyocoです😊🌈

 

我が家のある場所は元々山だったから、

少し歩くと

f:id:gokryu:20210206111744j:image

こんな山道だらけです😊

 

そんな所を散歩していたら、いきなり

 

どこでもドア発見‼️👀

f:id:gokryu:20210206111632j:image

びっくり〜👀❗️

何故に⁉️
f:id:gokryu:20210206111454j:image

ワンコの悟空に異次元を通らせました😃

 

目に写るものは全てメッセージ💖

 

『どこにでも行けるよ〜❣️』

って。

 

制限外したらどこでも行けるのです😆

 

20年以上住んでいるのに、全く気づかず💦

 

私も人生50年以上やって来て

『どこでもドア』は自分の中にあることに

やっと気づきました😅

 

こんな風になりたいな💖

こんな場所に行きたいな💖

 

今の自分にはありえない‼️

と思っても、

少しずつでも近づくように意識を変えて

ベクトルを向けていると

 

望んだ所に行っている✨💖

 

今の私😊

1年前では考えられなかったけれど

望んだ状況になっています✨😃

 

どこでもドアを持っているのは

ドラえもんだけではない❣️

私たちみんな持っている❣️😃

 

その鍵🗝は自分の内側にあり✨🌟

 

🌟今日のカード🌟

小アルカナ ハート(感情)3

f:id:gokryu:20210206132109j:image

誰もが持ってる

心の中の深いところにある

愛の光の宝箱✨

ここは喜びに溢れていて

絶えず笑い声と楽しい音楽🎵

自分の喜びに目を向けて下さいね💖

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

光輝く私に還るセッション・レッスンはこちら↓

募集します❣️光輝く私に還る✨今の魂を知るセッション&魂の成長レッスン - 光輝く私に還る

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

お読み下さり、ありがとうございます😊🙇‍♀️

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈