光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

今の私に必要なこと✨

ただ今、剛さん、みいこさんのインナーチャイルドカードのレッスン真っ最中❣️

 

インナーチャイルドカード。

カードといっても奥が深い👀

今の自分の心のありようが映し出され、

何に引っかかりがあるのか、

カードを通じてわかってしまうのです✨

 

インナーチャイルドを癒して本当の自分に出会える大事なツールなのです✨✨✨

 

本当の自分を生きたい‼️と切望していたら

不思議なご縁で巡り合えた剛さん、みいこさん。

宇宙人仲間と宇宙船で会合👽 - gokryu’s blog

 

本当の自分を生きる=自分軸を生きる

 

そうしたいのだけど、なかなかこれが...

自我が抵抗するのですよ💦

今まで50年の生き方を否定するから。

 

78枚あるインナーチャイルドカードのレッスンを始めたのが昨年の9月。

🧞‍♂️ジーニー🧞‍♀️LOVE💖❣️😆 - gokryu’s blog

 

人生の激流に突入したのも丁度その位の時期。

 

自分の心の奥深くを内観して、

受け入れて、

許可出ししないと

現象って変わらないのですねー。

 

自我が抵抗するし💦

昔フタしたイヤな過去は無いものにしたいし。

 

インナーチャイルドカードのレッスンをしていたことで、

自分自身から逃げ出さずに

向き合いながら進むことが出来ている❣️

 

で、今日のカード。

『私に必要なこと』

がこれ。

f:id:gokryu:20200311232032j:image

オズの魔法使いのブリキの木こりに天からハートがやってきた💖

 

今までは感情を感じないようにするため、

痛みを感じないようにするため

鎧を着て、ハートを空洞にしてきたけれど

 

それは終わり‼️

ハートを取り戻す時が来た❣️

 

今の自分に照らし合わせると、

公務員ということで、30年近く鎧を着て、

本音を言わずに、感情を隠して仕事していた自分からいよいよ卒業🎊

 

ハートを取り戻すぞ😃

 

1年前の今頃、アカシックリーディングで

自分の未来を見たの。

一年後の自分はどうなってるかって。

 

すると、さんさんと太陽光が降り注ぐ窓際で

光に包まれて笑い転げてる自分が見えた👀

 

まさにインナーチャイルドカードの今回のカードの如く、ハートを取り戻している💕😆

 

もう目前❣️

あと、3日と半日で退職😊

 

ハートを取り戻している自分、

待ち遠しい❣️❣️❣️