光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

アカシックリーディング練習しました

こんばんは!

 

今日はアカシックリーディングを学んだリーダー、私を含め3人が集まって練習しました😉

 

これからそれぞれどんなことをしていくのがいいのか、

前世はどうだったか、

などなど観てみました😊

 

前世観えるのかな⁉︎と半信半疑。

1人に対し、2人で観る。

をそれぞれやってみたら、 Aさんに対しては同じ見立てだったの❗️

男性で、西洋で、イケメン、独身って。

おお〜😳

 

私も2人から前世も日本人男性で、真面目に働く人だったみたい🤔

 

面白いね〜😃

 

また、是非練習しよう❗️

こんな仲間がいて幸せ💖

 

うちの庭のチューリップ🌷

f:id:gokryu:20190331204850j:image
f:id:gokryu:20190331204945j:image