光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

前世での私にとってのスピリチュアルとは?

昨日の続きです。

 

小学生の頃に祖母が亡くなり、

死んだらどこへ行くのだろう、

とその頃から死後の世界について興味を持ち始めました。

 

20歳頃から目に見えない世界に急激に惹かれるようになり、

今は『スピリチュアル』と言われてますが、

当時は『ニューエイジ』と呼ばれ(女優シャーリー・マクレーンが書かれた本『アウト・オン・ア・リム』が有名です)

手当たり次第ニューエイジに関する本を読み、

主に『たま出版』『VOICE出版』の本が大好きでした❤️

 

特に霊体験はありませんでしたが、

目に見えない世界はある❗️と確信あり。

 

けれどもその頃はまだ、スピリチュアルはメジャーではなく、

人からは怪しいと思われるのではと思い、

誰にもシェアすることはありませんでした。

 

そのうち本を読むだけでなく

アカシックレコードリーディング、

レイキ、

アクセスバーズコンシャスネス、

数霊、

カバラ

など数々の講座を受けました。

趣味=スピリチュアルみたいになって、

受講することが楽しい😊

 

せっかく受講したのにも関わらず、

残念なことにマスターするには至らず、

文字通り『セミナージプシー』😭💧

 

なぜ、スピリチュアルに興味があるのか改めて掘り下げてみたら、

『誰よりも幸せになりたい❗️』

欲が強かったのですよ😅

 

私にとって、スピリチュアルとは

 ⬇️

見えない世界を知る

 ⬇️

目に見えないパワーがあって、習得する

 ⬇️

そのパワー=魔法のような力で幸せになる✨

 

自分ではない、何かのパワーによって幸せになりたかったんですね〜

それはパワーストーンだったり、

パワースポットだったりもしました。

 

要するに基本体質が、

何かに頼る依存体質だった

ということが

生まれ変わった今、よーくわかります😅

 

数多く受けた講座の中でも

ユダヤ教密教であるカバラはとても奥深く、

そこで初めて自分と向き合うレッスンをしました。

 

その時、自分の生き方を変える時が来た、

と突然インスピレーションのように閃いたのです⚡️

 

カバラで出会った友人の縁で、

今学んでいる『インナーチャイルドカード』に電撃的に出会い、

ようやくセミナージプシーにピリオドを打つことが出来たのです✨

 

次に続きます😊

 

我が家の庭にて

今日、福寿草の花が咲きました🌼

f:id:gokryu:20210116214434j:image

f:id:gokryu:20210116214422j:image

この季節の冷たい地面から、直接花が咲く🌼

力強さを感じます✨

パワー溢れる『福』と『寿』✨