光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

まるで前世のよう✨インナーチャイルドカードに出会うまで

私の生き方を変えた、インナーチャイルドカード(以下、カードと呼びますね)✨

魂の成長と、カルマの刻印からの解放が目的のカードです✨

心から感謝を込めて、毎日カードリーディングをして、メッセージを受け取っています✨🙏

 

カードに出会うまでと出会ってからとでは、

見える景色が全く違う👀✨❗️

出会う前はもう前世のようで、

今、新たな人生を生き始めている、

そんな感じです☺️

 

そんな私の、カードに出会うまでについて、

これからお話していきますね😊

 

会社員の父と専業主婦の母。3歳年上の兄がいて、絵に描いたような4人の核家族

特に大きなトラブルなく

公立の小学校から大学まで行き、

のんびりとした子ども・学生時代を過ごしていました。

 

大学を卒業して初めの就職先は服飾販売でした。

働いてから気づいたのですが💧

自分には販売することが合わず(大口が売れても、ちっとも嬉しくなかったのです)

すぐに辞めようと決意しました。

 

その頃は平日休みだったので、

平日に市が主催する、ある講座に週一回参加していまして、

市職員の女の子と仲良しになりました😊

 

その人に仕事を辞めたい愚痴をこぼしたところ、

ちょうど市職員募集中とのことで、採用試験受験案内書類を持ってきてくれ、

運良く採用されたのが29年前。

彼女には今でも感謝しています✨🙏

 

面接時の希望どおり児童館の職員として採用されて、その後公民館や福祉など

とてもやりがいのあるお仕事をさせていただきました😊

そのまま定年までいるのだろう、と思っていたのですが、心の中に変化が表れてきました。

 

最後の部署に配置されてから、何とも言えない違和感を覚え始めたのです。

昇進して、新たな部署が設けられ、今まで積み上げてきた経験が活かせる職場✨

子育てを終え、これからは職場に恩返しをしていこうと思っていた矢先。

 

なんか息苦しいのです....

真綿で首を絞められているような。

なんだか私のところだけ空気が違うような。

周りはいい人ばかりだったので、人間関係のせいではありません。

だから、自分がおかしいのではないかと思うことが、さらに苦しさを増していて。

景色がモノクロに見えてました。

更年期というお年頃だったせいもあるのかもしれませんが、

体調が今ひとつで、常に怠さと眠気があり、

そのうち不定期の腹痛(激痛😣)まで襲ってくるようになったのです....

 

今まで楽しかった飲み会には、全く興味がなくなり、誘われただけで嫌悪感😖

人と会うのがだんだんイヤになってきました。

 

今思えば、うつ状態だったと思います。

 

そんな状態だったので、定年まで職場にいる自分を全く思い描くことが出来なくなりました。

 

せめてオフの時は好きなことをしよう、と

スピリチュアル大好きな私は以前からもしていましたが、

再び色々なセミナーに参加し始めました。

 

次に続きます😊