光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

ハイヤーセルフが教えてくれてる😭

金曜日の夜は、みいこさん、剛さんのインナーチャイルドカードのレッスンでした。

 

今日のカードは「不思議な国のアリス」、

「運命の輪」のカードなのです。

 

なぜ、このタイミング⁉️

私の全てをお見通し⁉️👀

 

まさにひっくり返りそうでした‼️

そして涙涙😭😭😭

 

もう、これからは新たな人生、自分軸で生きるんだと職場に辞表を出し、次なる準備を着々と進めていて、ワクワクドキドキ💓楽しくて仕方がない、と思っている中。

 

自分の奥底には(自我の無意識レベルだそうです)置いてきぼりになっている、もう1人の自分を発見‼️‼️‼️

 

初めは人間関係の変化、今までの関係がなくなっていくことの未練かと思いきや、

それはダミー。

 

ドップリ腰を下ろしていたのが

 

なんと罪悪感😰😰😰

ものすごい根の深さなんです.....

 

何に対する罪悪感か。

 

ズバリ、仕事です。

(キッパリ‼️)

 

辞めることへの罪悪感、

有給を使い切ることへの罪悪感、

これから新たな事業を手がけていくための準備をしているところで、私は辞めていく。

残された部下への申し訳なさ。

さらには、27年も勤めてきて、恩と感謝しかないはずなのに、早く辞めたくて仕方がないと思っている自分に対する「それって薄情じゃない⁉️」という思い。

 

※この組織に属していることから、少しでもはみ出すことへの罪悪感って、日本人、根強いよね。

全然悪いことしてないのに‼️

 

 

これだー😣😣😣‼️

この自分がめっちゃ抵抗してるんだー😖😖😖

この分離が、このストレスが癌を作っているんだ😫😫😫

 

辞表を出したすぐに癌告知だよ⁉️

このタイミングって何⁉️

自分が自分へのメッセージとして「癌」を作っているなんて....

 

自分には今世やると決めてきたことがある。

そっちに進むためには自分を統合して行かなくてはならない。

統合早くやれ‼️

と、今回のインナーチャイルドカードで、ハイヤーセルフが言ってるのだ😭

 

自分の無意識下では、自分でも気づかないのですよ😖

 

インナーチャイルドカード、恐るべし‼️

叡智のカードなのです‼️✨

 

このタイミング、絶妙です😭

 

で、どうやって統合するのか。

なんと、翌日これまたひっくり返るような御縁が現れてきたのですよ.....

 

ハイヤーセルフ、凄過ぎる✨✨✨✨✨