光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

悟空ものがたり🐶

我が家の悟空



f:id:gokryu:20190520224430j:image
f:id:gokryu:20190520224434j:image

ミニチュアダックスフント

2011年2月生まれ。

8歳。

 

この子との出会いはとあるペットショップ。

 

うちの次男が小学5年だったかなぁ。

まだバリバリの宇宙人だった頃。

(地球ナイズされてないという意味ね)

見えない世界がよく見えるから

現実との折り合いがつかなくて、

問題行動ばかり💧

よく学校へ謝りに行ってました💧

 

少しは落ち着くといいかなぁ、と

たまたま自宅の近くにレイキを伝授してくださる方がいて、

レイキ伝授をしてもらったのです。

 

すると、ものすごく大きな翼を持ってるよ、

とその方が教えてくれました。

ちょっと地球に馴染むのが時間がかかる、

っていうことも言ってたかな。

 

で、動物を飼うといいよ、

とアドバイスをもらったので、

次男は大喜び‼️

絶対ミニチュアダックスがいい‼️

と言ってたの。

 

早速見に行ってみよう、

ということになり、

お友だちに聞いたペットショップへ。

 

お店に入った途端

「この子」

と即決め。

 

やっと会えたね〜‼️

久しぶり‼️

って会話をしたらしい。

 

えーと、どちら様?

 

以前いた星で、お世話になってた

長老らしい。

 

ふーん、

 

.........

 

え⁉️

 

悟空ものがたり🐶2 - gokryu’s blog

へ続く