光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

ふふふ💖の嬉しかったこと😚

昨日予告していた嬉しかったこと❣️

それは、職場の女子から

 

「あの〜......

開運写真下さい💖」

 

って言われちゃったこと😆😆😆

 

あ、ドン引きした?

まるで告白されたみたく嬉しかった❣️

だって、私、大事に撮りためてて、

たまに(いや、かなりしょっ中)見て幸せ〜🌈✨な気分になってる写真たち💖

それを欲しい、って言ってくれる人がいる❣️

超幸せ❣️❣️❣️

 

でも、職場ではスピを隠していたのに何故バレたのか⁉️

 

それは、先日その女子ととある仕事場に行ったら、唯一スピの話のできる、あの、UFOを見た先輩にバッタリ会って。

👽エピソード4👽〜UFO編〜 - gokryu’s blog

その先輩にはこの本に龍写真を掲載されたことを伝えていて、

f:id:gokryu:20190606222217j:image

「あ、次は今発売中のゆほびかに掲載されてるんですよ〜❣️」

と話したら、女子が

「何のことですか⁉︎」

と尋ねたので、実は龍やら光の写真を撮ってるのよ〜、とちょいカミングアウトしたのが1週間ほど前。

 

そして、昨日、先ほどの告白⁉️

 

😆😆😆やった〜💖💖💖

 

で、何故開運写真が欲しいのか⁉️

 

それは、山下達郎のライブチケットをゲットするため、なんだって😆

 

任せとけ‼️

 

自分セレクトを7枚も送っちゃった😉

ちなみにブログに既にあげてる写真なので😚

さすがにブログをお知らせするにはまだ人間ができてないので💦

 

明日は宇宙人に会ってくるよ〜👽

(息子ではありません💦念のため😅)

報告、待っててね😉❣️