光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

👽エピソード6👽〜魚は友だち編🐡🐠🐟🐬〜

👽はお肉や魚が食べられなかった。

何故か⁉︎

 

ハワイに行った時のこと。

海で泳いでいて、いきなり

「俺さ、ちょっとお魚さんと話してくるわ〜」

と少し離れたところに行ってしまいました。

 

まあ、その頃は色々なものが見えたりするのを知っていたので、

「行ってらっしゃい〜」

と見送って。

 

しばらくして、

「あー楽しかった😃」

って帰ってきました。

 

どんな会話したか聞くと、他愛もない話だよ、って。

 

どっから来たの?

とか、

元気?

とか、そんな感じだそう💖

す、素敵すぎる✨✨✨

 

魚はとっても大好きで、どうやら食べるというより友だち感覚⁉️

今でも積極的には口にしない👽

あ、でもお寿司は大好きか😅

リアル1匹はNGってことかな。

 

ちょっと話が逸れますが、犬種で何故ミニチュアダックスフントを飼おうと思ったか。

私は飼うなら絶対トイプードル‼️

と思っていたけれど、👽が、絶対にミニチュアダックス‼️と譲らず。

にらみ合いが続く日々😠

 

ある時理由を聞いたところ、

ミニチュアダックスフントにはどうやら翼がついているらしい(ホントか⁉️)

自宅付近でミニチュアダックスを散歩させてる人が結構いて、それぞれ色々な大きさの翼をつけているらしい。(ホントか⁉️)

翼がついているのはミニチュアダックスのみ、だそう。(ホントに⁉️)

👽はミニチュアダックスを見ると会話しているとのこと。(どんな⁉️)

翼があるということは、フィラモ星から来たのだろうか....🤔

 

そんな理由を聞くと、

「まあ仕方がないか」

ミニチュアダックスフントを飼うことにしたのです。

 

そしてペットショップで、奇跡の長老との再会‼️

初めは

「久しぶり〜」

と会話していたけれど、地球で暮らすってことで会話は封印することにしたそうな。

 

そんな風に動物とお話出来たら楽しいだろうなぁと思う一方で、動物さんに色々聞いたら、人間に対して不満をぶちまけられそう😱

 

私もたまにコソッと悟空の耳元で

「長老」

って話しかけるけど、無反応なのよねー💧

 

いずれ私も会話するぞー❣️❣️❣️

 

f:id:gokryu:20190609225613j:image

いつもベロをちょびっと出して寝るお茶目な長老、悟空

 

👽エピソード7👽〜家出⁉︎前編〜 - gokryu’s blog

へ続く