光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

👽エピソード7👽〜家出⁉︎前編〜

👽のエピソードは、何となくほのぼのチックに見えますが、現実はバトルの日々‼️

なぜって、地球ルールに従わないから😠

まあ、本人が一番辛いのかもしれないけど、(どこ行っても怒られてばかりで)

本当に言うこと聞かなかったからね〜

 

小学4年の時の担任の先生からは面談の時、

「色んなやり方で注意したり叱ったりしてみましたけど、全て無駄に終わりました」

と、苦笑いしてました💦

なんか、先生とシンパシーを感じたもんね。

「でしょう‼️先生‼️私も同じなんですよー😭」

“私はちっとも悪くないアピール”してました😅

先生も

「お母さんも大変ですよねー😣

一緒に頑張りましょう❣️」

と励まして下さいました😊

学校では謝ってばかりだったけど、先生は皆いい先生ばかりでした😭

 

基本能天気な👽でしたが、何かで思いっきり凹んで、泣きが入る寸前の👽。

「もう、オレ、フィラモに帰りたくなった😭

お父さんとお母さんに会いたいよ〜😭😭😭」

 

........

えーっと、私の立場は⁉️

以前、フィラモでの私は👽の妹だったらしい。

ってことは、先ほどのセリフのお父さんとお母さんは私の両親でもある⁉️

 

毎日やりたい放題やっていて、学校に謝りまくってこの仕打ち‼️

いきなり私はブチ切れて、

「あんたは地球に何しに来たんだ‼️地球のルールが守れないなら、自分のいた星に帰ってしまえ😡😡😡」

と怒鳴りつけた‼️

 

すると、

「じゃあ、帰るわ」

と言って、外に出て行ってしまったのでした....


f:id:gokryu:20190612055015j:image

悟空、(長老)散歩中。

 

👽エピソード8👽〜家出⁉︎後編〜 - gokryu’s blog

へ続く