光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

魂が大はしゃぎ😆ゴッドハンド✨

数ヶ月ぶりにゴッドハンド、カイロプラクティックの先生の所へ施術を受けに行った😊

神の手を持つカイロの先生✨との出会い - gokryu’s blog

この頃、先の予約っていうのが出来なくなって💦

(先のことはわからないからね、気持ちが)

今行きたい❣️というタイミングで予約を入れる。

今回は2日前。

ダメ元で、軽い気持ちで電話☎️

すると空いているわけですよ😉

 

スピリチュアルな話が弾みすぎて、施術よりおしゃべりの方が長い...😆

もうね、魂が大喜びなんですよー💖

先生とは言葉を超えて、波動で会話😆

ライブセッションしてる感じ❣️

 

インド行きの話から

前世やらカルマやら、

ヒプノセラピーの話やら。

 

もう、これからの人生は

ガンガンに突き抜けてしまえー✨

と盛り上がる盛り上がる❣️

 

結局行き着く先は

理屈ではなく

「したい」

「したくないか」

ハートの答えしかないよね💖

ってことで、お互い見解は同じでぴったりハマった😉

 

これからはそんな世界になっていくよねって。

 

特にマイノリティと言われている方々が開花して、先頭切って行くと思う❣️

 

生まれる時代が少し早すぎたチャレンジャー❣️

藪だらけの道を先に開拓してるんだ❣️

 

人と同じことしなきゃ、

から

人と同じことするなんて、自分あるの⁉️

ってことになるんだろうね😉

 

そんな話であっという間に時間が過ぎ、

施術。

施術中もずっとおしゃべり😆

ココロと身体をメンテナンス✨

 

な、な、なんと

身体のズレがないとのこと‼️👀

 

キャー‼️‼️‼️‼️‼️

こんなこと初めて👀

 

たぶん、思いと行動が一致して、

自分軸からブレなくなったからだと思う❣️

 

あと、レアさんのクリスタルボウルね。

 

わお〜💖

 

身体と心はホント一致してるね。

一致していないと不調になるわけだから、

痛みや怠さなど不調が現れたら痛みを薬で取り除いて終わり、

ではなくて

なぜそうなっていたのか

自分のハートの声を聞くべし😉