光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

天使のMちゃんと至福の時間✨

昨日の続きです。

 

画廊の隣のロイホにて、MちゃんとYさんと、メニュー決める前から怒涛のようにしゃべりまくり‼️

Mちゃん、

「なんでも聞いていいよ〜💖」

だなんて、なんて太っ腹😆

「守護霊っているの?」

との問いには

人型ではないけどオーブのような、守る存在のようなものがいるとのこと。

なるほど〜

 

先日の夏至の日にママとMちゃんにメッセージが来た話とか、龍と女神の話とか、ハワイに住んでいた時の話などなど尽きることがない‼️

 

楽しい〜〜〜😆😆😆

 

Mちゃん、エネルギッシュに色々話してくれたら、パタ、とエネルギー切れになり、しばしお休み😴

 

しばらくして

「エネルギー99%充填」

もうしばらくして

「100%❣️」

と言って元気満タンになってまた、おしゃべりが始まりました〜😆

可愛すぎる💖💖💖

でも、前世妹だったママを助けるために今世子どもとして地球に来たというだけあって、見た目可愛い女の子だけど、しっかりしてるの‼️

たまに、ママが本当にMちゃんの妹に見える時があって、笑っちゃった😃

 

Mちゃんのハワイ話で盛り上がり、(ハワイにいた時の話もリアルなこと‼️)

いずれ3人でハワイへ行こう❣️

ということに😆

Mちゃんがガイドしてくれるって😉👍

やった〜🎊😆

 

まずは、近場の温泉でまた思いっきり喋ろうね〜❣️

 

と指切りげんまんの約束をして、昨晩はお別れしました。

 

Mちゃんに友だち認定してもらい、お別れのハグをして、もう感激しまくり😭😭😭

 

f:id:gokryu:20190630081031j:image

Mちゃんの胸には「マイリトルポニー」のセレスティア

私もゲットするぞ‼️